ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

すばやいな 

夫の枕カバーが洗濯機に入っていた
洗って干してみたが汚れが落ちてないので 新しいのを作る事に


夫と義母が あさが来たの録画を見ている間に 完成させた


makura.jpg

これを見た夫
『面白いもんを枕カバーにしてるな』

どうも 袋かなにかを枕カバーに代用したと思っているらしい

いえいえ 違いまっせ
余り布の端から端まで使って 半分に折って 上下それぞれだだっと縫い
紐を だだっとつけただけという 
正味5分もかかっていない超簡単枕カバーだっせ

それをだんさんあんた すばやいなと 感心してくれはり おおきに

今日の あさが来た  正吉さんが 亡くなってしまったね
旦那様としても お父様としても とっても素敵な人だったね

あさが来たのサイト今みてたらね ここに 可愛いイラストがいっぱい出てるよ

さぁ そろそろ年賀状のレイアウトどうするか決めなくっちゃ
ぷぷぷっ  ぜんぜん すばやくなーーい
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1739-4c36ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

