ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

それって 秋のバッグ 

夏用のスカートが完成し
自分でも似合うなと思ったので
息子を 呼ぶ
「おーい 写真とってぇ」
『えっ その スカートがええとおもっとるぅ?
 やめときゃぁ』
と すげなく却下されてしまった

仕方なく 私も手作り してるんだぞって 事を
たまには アピールしとかないといけないので
バックをば ひとつ 仕上げたので みてね

be-zyubag.jpg


これは キキにもらった布の中からみつけだした
ものすごく手触りの良い布
ちょうど バックができそうな大きさだったので
作ってみたよ
内布に使ってるのも キキにもらったの

be-zyubagbotan.jpg


この 3 って 棒は
シュガーツリーさんの おまけ
クルミぼたんは 内布を 使って 作ったよ
久々の お気に入りバック 完成

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
手作り  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/174-3100fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)