ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

横澤夏子さま 

先日のものまね大会優勝 おめでとうございます
笑わせていただきました ありがとうございます

横澤夏子さん 
身長169.6センチ 同じくらいのせいたかさんですね 嬉しい
横澤夏子さん
そのものまねネタお笑いは 見ていて爽快 すばらしいです

で でね でね 横澤夏子様
ネタが必要でしょ 提供しますよ 我が家のネタ
我が家の ばっちゃんの 予想もつかない発言 
こりゃ ネタになるぞと思い始め
その発言を お笑いネタととらえる事に

夕べのひとこま
自分のお茶碗は自分で洗うばっちゃん
洗った食器をカゴに入れてたら 
カゴの隙間からランチジャーのふたがおちて
ひとこと 

あぁ おちちまった 新しいのにかえたけぇ 
(2日ほど前 私が買い替え 新しいのを置いていたので
 今までと勝手が違ったために落としたと言っている)
白いもんも落ちとるで 
(白いもんとは発泡スチロールのトレーのことで
 すでに落ちていて 私が気づいていない事を言っている)

いけすかないばあさんだと思うか
お笑いネタをありがとうと 思うかで 
私の気持ちはまるっきり変わるよぉ

あぁ ありがとうありがとう 横澤夏子様
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1741-8633dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)