ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぁ タイムリミット1日か 

書きたい事 メモしたい事 聞いて欲しい事はいっぱいあるの
でも 最優先は 年賀状だぁ

地区公民館でね
正月用のアレンジ花の講習会があって行って来たの
いい具合に出来たよとか
余った材料に家にある物をたして もう一盛り作ったけど良かったよとか

息子にね
結婚記念日のお祝いと言って COACHのハンカチもらったよとか

そのとき 孫をミニユンボに乗せてやったら大喜びだったよとか

昨日の忘年会にこれ着ていこうと決めていた洋服に
息子のだめ出しが続き いつものジーパンで行ったよとか

ともだちんちの ユズ煮たのの作り方は こんなだよとか



でも 最優先は 年賀状  頑張ります



未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

myi.さん こんばんは~☆
いつも生活に密着した記事で面白く読ませていただいています(^v^)
(読み逃げばかりでごめんなさいね)
↓のケーキも美味しそうですよ☆
我家も庭が広かったら柚子を植えたかったなぁって思います。
今年も残りわずかになりましたね。
思わずお正月って面倒なんて思ってしまいましたが(^_^;)
まぁ何とか乗り切りますので(笑)
来年もまた楽しくお付き合いして下さいね。
よろしくお願い致します。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.12.28 17:05  edit

NOEさんへ

いつもコメントありがとうございます
私も読み逃げばかりでごめんなさい
柚子 我が家も1本植えてますが こちらはまだ収穫には至りません
お正月ですが あまり普段と変わりなく過ごす事になりそうです
今年も本当にありがとうございました
良いお年をお迎えください 来年も宜しくね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.12.31 14:57  edit

明けましておめでとうございます

そして・・・
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ご家族でお祝いされたかな?

myi.さんのブログには元気さを感じます。
今年も楽しい事がいっぱいありますように・・・

NOE #DV6EffxQ | URL | 2016.01.02 23:35  edit

NOEさんへ

ふふふっ 誕生日お祝いいっぱいもらいました
子供家族も正月それぞれ別々に遊びに来てくれ
賑やかに過ごす事が出来嬉しかったです

ご挨拶にも伺わないままにすでに4日
明日からはまた普通の日々が始まりますね
私のブログを いつも見て下さってありがとう
今年も楽しく行きましょうね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2016.01.04 12:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1743-4a76551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)