ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ムスイの炒め鍋  

ムスイの炒め鍋
確か、我が家に10年以上前からあると思う。
私は 買ってない。
高すぎて私は清水の舞台から飛び降りたとしても買わない、
いや 買えないお値段。
だから多分頂き物。


使っていて くっつきが多くなったので
塗り直しを依頼することに。

ペキン鍋、新品でも
塗り直し代金より安かったりする。

でも
良いものは良い
今、ここでお金をかけただけのことはきっとある
そう信じてお願いすること。

ところで いくらするんだぁと検索していたら

3分クッキングで使われていて 番組への問い合わせが多いとある。

そうか やはり 良いのは 価格だけでなく 品質もなんだな。

今回、お願いするのは29センチの。
もう一回り小さいのを 普段使いに買いたいな
って思うけど やっぱり
清水の舞台から飛び降れない私
なのでした。


数日後の 追記
JAに預けていてムスイさんが引き取りにきてくれたんだけど
『このタイプは柄が取り外せないから塗りなおしはできません』
だってぇ


ちぇっ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1754-972d3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)