ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

今年のバレンタインデーは最高 

バレンタインデー

毎年 夫にはお酒入りのチョコレート
(お酒だったり ウィスキーだったり ブランデーだったりね)

息子二人には ラッピングが可愛い物を

そんなバレンタインデーの今日
嬉しい事に 嬉しい事に とってもハッピーなニュースが

オダギリジョー君情報を得るたびに
時々お邪魔させていただいてるオダギリズミックスさんで
そりゃぁもう 飛び上がりたいくらい嬉しいニュースが
4月からのドラマに オダギリくんが 出演するんだって

あぁ なんと嬉しい
いつも ドラマに出るみたいって聞いても
我が家のテレビじゃ見れなかったりしたから
今回は もう すっごく楽しみです

さらに 午前中 出かけていて 家に帰ると 
GODIVAのチョコが置かれてた
お嫁チャーン ありがとう

今日は注文していたバラの苗も届いたし
さらにさらにさらに・・・
嬉しい事満載です 

コメント

とても良い1日でしたね❤
気分良くぐっすり眠り目覚の良い明朝でありますように❗😄👌

さむこた #- | URL | 2016.02.14 22:47  edit

さむこたさんへ

はい これを書いた時間までは 嬉しい事がいっぱいだったんです
でも 良い事ばかりは続かない物で
お嫁ちゃんがインフルエンザにかかってしまい
熱と咳がひどく 身重のため強い薬も使えず
辛い思いをしていて気の毒でなりません
今朝方からの雪が もう現在では10センチ以上積もってますね
体調の悪い時にこの雪はダブルパンチですね
気をつけて下さいね

さむこたさんへ myi.. #- | URL | 2016.02.15 20:12  edit

myi.さんへ
おはようございます✨凄く降ったね雪❄

そうなんだよね~良い事は続かないんだよな~😂
えっ❕お嫁さんインフルエンザ❗家族に移っていかなかれば良いけどね❕😄

二人目❗おめでとうございます😌🎁🎂
長男❔次男❔どっち❕
羨ましい~~~😄😄😄
🎉✨😆✨🎊

さむこた #- | URL | 2016.02.16 08:37  edit

さむこたさんへ myi..

はい 積もりましたね 今朝はがんがんでしたね

お嫁さん 40度も熱が出たので心配しましたが峠は越したようです
でも相変わらずしんどそうでかわいそう 
すっきりとは早く良くなってくれれば良いんだけどね

長男と孫は1階でねて お嫁ちゃんは2階です
隔離状態 運の良い事に まだ移ってないみたい

さむこたさんへ myi.. #- | URL | 2016.02.16 19:46  edit

インフルエンザ流行っていますね。
もう20日なのでお元気になられたかな?
ご家族がうつっていないといいですが・・・

myi.さん、楽しみが出来て良かったですね~♪

NOE #DV6EffxQ | URL | 2016.02.20 23:50  edit

NOEさんへ 

ありがとうございます
熱は2日ほどで下がりましたが
咳がひどかったです
副鼻腔炎ってのが慢性になってるようで
すぐに鼻の辺りにくるようです
いまのところ誰も熱が出てないので
多分移らなかったよ ほっ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2016.02.21 19:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1761-310fa48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)