ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新しい手帖 

ここ数年手帖は4月始まりのを買っている
気に入ったら同じシリーズをずっと使ってきたけど

去年からのお気に入りは
日本能率協会マネジメントセンター発行の
4月始まりペイジェム>B6ファミリーマンスリー2(ホワイト)商品番号9975


手帖201604月


今年は 早めに書きたい事があったので すでに購入

写真を撮ってみると真っ白だと思って去年から使ってたのに色が違いすぎる
手あかと 常にバッグに入れてたのとで 色がくすんだのかなぁと思ったら
2015年バージョンは(アイボリー)とある
あら ふふふっ

楽しい事 うれしいこと いっぱい書き込める1年になったら良いな





ところで
去年の手帖のメモページのおしまい見開きに
終活  とあり なんやかんやと書いている

でも 今年の手帖には 書かない
今年いっぱいは必ず生きているつもりだから
事故を起こしたりとか 病気になったりとか
家族をびっくりさせたり 心配させる事はしないぞ
と 強く思う 

病気にならないように 体重 少なくとも あと3キロ 落とさなきゃ
と  つ つ 強く思う私でした
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

myi.さんへ

へぇー4月からな~~考えも付かなかったけど❕年度がわりだもんね~😅
僕は1月~12月で暮れに買います❗✌

博文館新社 No.176
デスクプランナー B6 7日(黒)です❗

さむこた #- | URL | 2016.02.29 22:12  edit

さむこたさんへ

以前は1-12月だったんだけど
バラを育て始めてから 4月始まりになりました
作業した事とか見るのに 4月からのほうが見やすくて。
おっ ブラックなんですね B6は手頃な大きさですよね
我が家の夫は ハイタイドのハードカバー 留めゴム付きのを
毎年娘からプレゼントしてもらって 使ってます

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2016.03.01 07:18  edit

myi.さんへ

昨年の暮れに買いに行くのが遅くて❕😅
ブラックが売り切れで無くて❗😅
取り寄せるのも面倒だし❗
今年のみレッドを使ってます✌

さむこた #- | URL | 2016.03.01 08:51  edit

さむこたさんへ

あら そうだったんですか
さむこたさん 赤 似合いそうです

さむこたさんへ myi.. #- | URL | 2016.03.01 19:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1765-2a30736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)