ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

オバァになったな 私も 

しゃべらなくてもいいことなのに
関係ないことまで つい うっかり
しゃべってしまってる

聞くほうにとって
そんな部分は まったく必要ないってことなのに しゃべっちゃう

電話を切ったあとで
今のは ちょっと 失敗したなって 思ったりする

べちゃべちゃ しゃべるのが 嫌いだし 苦手なので
よっぽど 気のあった人でない限り
静かに 人の話を 聴いてる方が 多かったはずなのに

話し上手なら いざしらず
話し下手なうえに こんなじゃ 先行き不安


黙って座ってるだけで かわいい
10代20代
静かにしてれば 聡明そうに見える
30代40代

静かにしてたら 不機嫌かと思われるような
顔つき しわが出てくる
50代

かわいいおばあちゃんになるのは 難しい
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/177-94f02175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)