ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

現在の場所での最終日 

お気に入りのプチメゾン

ここのカリカリチキンが大好きで
お店の雰囲気も落ち着いて大好きだったので

娘と行ったり 息子と行ったり 息子のお嫁ちゃんまで連れてったり
友達と行ったり 夫も連れ出したり ひとりでも行ったりと
鳥取で1番多く通ってる洋食屋さんです

現在の場所での営業は今日が最後でした

移転先は湖山
鳥商前の交差点を 医療センター方面側に数百メートル走って右側です

来月オープンの予定とか また 行きます

メニュー 端からひとつずつ食べて行ってみたいなぁ

新しいお店の名前は ひとつ屋根の下

でね 店主の西尾さん
もう少し 魚メニューを入れて下さーーい
そしたらもっともっともっと通えまーす
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

増やしたいですね。w

でも、実際のところ、魚の注文が少ないので廃棄することも多く、それがお店としての悩みです!
ランチで魚メニューと肉メニューを載せたら、たいてい肉なんです。
なので、人気で受け入れやすいサーモン丼とかをメインにしています。

もう少ししたら、奥のバックヤードに冷凍庫を置こうかと思っています。
そうしたら、多少は増やせるかなと思っています!

西尾です。 #- | URL | 2016.06.22 06:38  edit

西尾さんへ

あらま 西尾さん コメントありがとうございます
この記事がヒットしましたか まぁまぁ へへへっです

魚の注文 少ないんですね
今の場所だとお客さん若い方が多いからさらに ですね
サーモン丼人気なんですね
私は フェイスブック見させてもらっていて
パフェのテイクアウトが すごくうれしいです
お客さんが増えられ きっと混雑してる日のほうが多いでしょうね
静かなほうが好みの私と友達は
少し時間を外して 伺ってました
私は お肉大好きなので 西尾さんのベストな方法で
お願いします
なにしろ 残念ながら年数回しか行けないので。
コメントありがとうございました
湖山でオープンされたら 行くぞ行くぞって言いながら
まだ行けてないんです ごめんなさいね
でも近いうちにパフェは食べたいな 行くぞ行くぞ行くぞっ

西尾さんへ myi. #- | URL | 2016.06.22 11:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1774-12703204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)