ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

な な なんと彼が 

なななんとあのオダギリくんが
我が家に遊びに来てくれました


じょーくん

あぁ やはりかっこいい
あぁ 嬉しい 天にも昇る気分とはこんな時に使うんでしょうか

ファンだファンだと言い続けてみるもんです





すみません  嘘です
エイプリルフールなので ちょいと ほらを吹いてみました


この春からのドラマ重版出来に出演というのはお知らせしましたが
私のオダギリジョーくん情報の頼みの綱
オダギリズミックスさんで すばらしい情報がアップされていました


まずひとつ目  雪印メグミルク のながラッテのCMが オダギリジョー君だという話し
早速に 雪印メグミルクのサイトに行き
CMメイキング映像も とっても 微笑ましく見させてもらいました

そしてもうひとつ NHKEテレ 金曜日夕方5時35分からの
ムジカピッコリーノに謎の男役で出演するんです
見た事の無いジャンルだけど 彼目当てに毎週予約を始めます
4月8日からです

重版出来は 4月12日 22時スタートです

映画も出られてますが 地方も地方の鳥取ではなかなか放映されないの
オーバーフェンス とか FOUJITA

この春は楽しい事目白押しです

コメント

ほんっとに好きなんだねえ。羨ましいなあ。私ね 年を取ったらおっかけをするのがずっと夢なの。韓流ブームの頃ヨン様のおっかけをしてるおばちゃまやおばあちゃまたちがいきいきとしてオシャレをして乙女のようにキラキラしてて いいなあって思ってたの。私と同じ年の従姉妹が中居くんのおっかけをしててすごく楽しそうで 私もアイドルが欲しいなあと思うんだけどなかなかそこまでの対象が見つからないんだわ。うらやましい!

萩 #s.V9SYaU | URL | 2016.04.04 21:49  edit

萩さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
ほんっと 大好きです

としをとったら 追っかけをするのが夢?
ふふふっ
いきいききらきらしていたいって意味だね
かっこいい俳優さんとか出てくるけど
オダギリ君を上回る方はまだ出てこないよ
だから 彼に出会えて幸せだなぁ 私

萩さんへ  myi. #- | URL | 2016.04.06 14:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1775-49808b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)