ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

趣味のひとつ ぽこぽこ 

ラインゲーム ぽこぽこ
私より随分あとに始めた弟は
私のぽこぽこ仲間内で先頭を行き
はるかはるか先
100以上も先を行っている
そのあとを 夫 お嫁ちゃんと続くが
これまたはるか先を行っている。

先日夫から聞いた話

おい ○○ちゃん ぽこぽこ 今どの辺まで行ってる? と聞いたら

『うん 新しいのが出るの待ってる』とな

星花も全て咲かせてるんだって。
世の中には賢い人がいるとは思ってたけど
こんな身近なところにも全てクリアーしてる人がいるとは。

脳みそを動かし続けるのもぼけ防止
夫と2人 ぼけ防止中





ちなみに私の現在の他の趣味
(でもさ 近頃 とんと
趣味がどうのこうのって 聞かないよね)
趣味というより好きな事 してる事かな

昼がメインの趣味は花畑
会社で暇な時間の趣味は読書とメッセージカード作り
その読書もガーデニング雑誌や野菜の作り方やソーイング雑誌プラス小説
手作りパワー溢れる時は布小物作り


今年は雪が積もらなかったせいか
草の勢いが半端なく
仕事が暇な日は飛んで帰りたくなる
仕事は2時間もすれば片付くのでほぼ毎日
暇とよんでもいいくらい
だから 天気の良い日は毎日帰りたいと思ってるというわけ。


ピンピンコロリで人生を終えるため
身体も脳みそも動かしていかなきゃね。
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ひえっ~です😲😲
皆さん凄く過ぎ😲😲
僕はまだ100行って無いのに~😅😅😅
挫折しそう😂😂

さむこた #- | URL | 2016.04.28 08:01  edit

さむこたさんへ

経験上のアドバイス
そのステージを初めてするときと
100回目くらいにするとき
いいのがそろいやすいように感じます
1回目でだめでも 
100回目にはきっとクリアできるさ
そんな気持ちで たまにはまるっきり見ないようにして
ボケ防止でがんばりましょう

さむこたさんへ  myi. #- | URL | 2016.04.28 14:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1780-cd099ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

