ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カテゴリ 絵本袋 

カテゴリに 絵本袋 を 作りました
過去記事で 絵本袋について書いてあるのは
抜き出して 絵本袋のカテゴリに 入れたので
お子さんや お孫ちゃんに 
絵本袋作ってあげたいなって思われたときには
ぜひ 見てみてくださいね

このブログを始めたのが2005年4月のことだから
もう11年も書いてるんだね

いつも見に来てくれてありがとう

このブログは自分のメモも兼ねてるんだけど
自分でどんな記事書いたかなぁって見返すのは
料理のレシピと 絵本袋のことが多いので
今回 新しく 絵本袋ってカテゴリも作りました

今日ね ネット検索してみたの
絵本袋 アップリケ ばばばあちゃん  っていれてね
そしたら 私の画像が たくさん出てきたよ

絵本のキャラクターをアップリケにして
絵本袋を作るのが大好きでもう何年もしてきたけど
孫たちが 絵本袋を使うような年齢になってきたので
どんなの作ろうかって うきうきしてるところなの

ばばばあちゃんシリーズ
だるまちゃんシリーズ
ぐりとぐらシリーズ
どれもこれも好きだけど
ぐりとぐらの絵本袋は作った事ないの。
可愛いしアップリケもしやすいんだけどね。
あまりにも有名すぎるからちょっと敬遠してたかも

今 作ってるのが完成したら考えてみよっと。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1786-e49648d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)