ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

連休 すんだね 

私のおやすみは 暦通りだったし 土曜日は午前中仕事だったので
超大型連休では ありませんでした

ただ 昨日は娘夫婦が寄ってくれ
今夜は 長男家族が来てくれ
賑やかな食事となり 少し連休気分を味わいました

29日の午前中の草取りで体勢が悪かったのか右膝を痛め
まだ痛みが残ってるので 張り切って農作業という訳にも行かず
今日はお昼寝までしてしまいました

皆さんは どうんな連休だったかな
お出かけだった方も お仕事だった方も
普段通りだった方も また 明日から頑張りましょう

えっ 日曜日まで お休み?

はれまっ  (あさちゃん風)
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

連休終わりましたね~~😅😅
又、今日から仕事❕
ボチボチと無理をしない程度に❕😅😄
お互い頑張りましょう❗✋
Facebookの方も覗いて下さいね~😄

さむこた #- | URL | 2016.05.06 11:19  edit

さむこたさんへ

昨日は しっかりと仕事したら 2時間ほどあいたので
今年植えた野菜の管理方法など 検索してました
何度読んでも頭に入らないので 
やっぱり野菜育ては私にむいてないかもしれません
初心者なのでマニュアル通りにしたいからかも

フェイスブック宜しくお願いしますね

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2016.05.07 07:31  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1789-53a86aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

