ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

母が喜んでくれた、私も喜んだ。 

今年は母の日が1番早い8日。
花にしようかぁ、
これでもないあれでもないと悩み
迎えた5月の6日、
今日決めて送らないといよいよもって間に合わない。
昼休憩、近くの買いやすいお店へ。
歩き始めてほんの少しで目に付いたバッグ、
これはきっと好き。絶対好き。



送った。 届いた。

まぁずのぅえー
よくこんだけわしのすきなのんを
みつけたもんだのぅぇー
母、大絶賛。

ふふふっやったー。これだけ喜んでくれると
送り甲斐がある。


子供達それぞれからも まさしくビンゴの品をもらい
とっても嬉しい母の日でした。
と喜んだ翌日から 咳と痰がひどくなり
久々の風邪ひきさんと相成りました。
薬で少し楽になったけど
まだ平熱より1度5分くらい高いから
安静にします。


では。
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ちょっとうるうるしちゃったよ。
ああ そうかって納得。
myi.さんの人柄ってこのお母さんに育てられたんだなあって。
お母さんに会いたくなっちゃった。
いつまでもお元気でいらっしゃいますように。
それから
myi.さんもお大事にね。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2016.05.11 10:36  edit

こんにちは。すてきな母の日だったね。
体調、お大事に。無理せず楽しんでやろうね。
お互いに♥

mint #- | URL | 2016.05.11 12:31  edit

萩さんへ

あらまぁ どうしましょ ありがとう
私の友達連れて一緒に里帰りした事あるの
萩さんも ぜひぜひご一緒に
今回の咳と痰はね もしかしたらPM2.5による症状かもって言われたの
月曜日は たった20分の道を車で帰るだけなのに
しんどくて 途中で運転やめたかったよ
昨日1日休ませてもらって だいぶ良くなりました
ありがとう

萩さんへ myi. #- | URL | 2016.05.11 19:10  edit

mintちゃんへ

ありがとう
年齢を重ねると 疲れがなかなか取れないし
無理が利かなくなってくるね
草取りで張り切りすぎて 膝を痛くし
畦シートするのほんのちょっと手伝っただけで腰を痛くし
その痛みがなかなかひかないってのも年齢だよね
無理せずに 楽しんで行けるよう
ちょっとずつ工夫して行かなきゃって思ってるよ

mintちゃんへ myi. #- | URL | 2016.05.11 19:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1790-043c8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

