ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

えすえぬえす で つながってる皆様へ 

S  ソーシャル  N ネットワーク  S サービス

S しっ  N  ネットは  S そぉーーっと
iMacを購入したのは 1999年
嬉しくてネットにかじりついてた
夫に呆れられてたので そぉーーと そぉーーーっとしてた

2000年頃は 手作り雑貨 kikimyi (キキミィ)で ホームページを作り
2005年から ブログオンリーになり
2012年には 弟のお嫁さんのフェイスブックを見るために登録し
2014年からスマホを持ち ラインで 家族や友達とやりとりし
ラインのゲームポコポコもし始めた
そして今年 友達の影響で インスタグラムまで始めた

S さぁ  N 日本から  S 世界へ
姪が住んでるカリフォルニアとも瞬時につながる

便利な SNS
自分なりに ブログ フェイスブック インスタグラムを使い分け
楽しめれるくらいの範囲で 楽しんでいる

ブログは ついメモのようなことが多くなり 
また長文になったり 更新に波があったりだけど
楽しめていると思う

今まで通りの 私のスタイルだけど どうぞこれからもよろしくね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1804-3d8ccd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)