ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

友達とのデートは楽しい 

松江に着いて 真っ先に まずは友達のお庭を 見せてもらいに

萩さんナスタチウムナギナタガヤ

これが 例のナギナタガヤね
うんうん 夏は こんな具合になるんだ いいねぇ
ナスタチウム 姿は可愛いし 色は夏にもってこいのビタミン色
友達の大好きな背高さんのお花も咲いていた


萩さん黄色はな

夏の黄色い花って いいね
野菜畑も見せてもらい
トマトの鳥よけとかもしっかり説明してもらい
ふむふむふむふむ

お庭は 私の花畑の2倍以上の広さだから
管理が大変だろうなぁ
こんな夏なのに 綺麗に管理されてたよ
年々 ますます 素敵になって行くだろうなぁ
また ぜひ 見に行かせてもらおう


イングリッシュガーデン


次にイングリッシュガーデンへ
バラの最盛期は過ぎてたけど でもまだ咲いてるのもあったし
百合もたくさん咲いてたし
いろいろな工夫もみれたし よかったぁ
宍道湖もおだやかな姿を見せてくれたしね


萩さん カフェブランお品書き

ランチは 友達お薦めのお店 カフェブランさんへ
パスタのおいしいお店


萩さん ワッフルいちごカスタード

ワッフルのいちごカスタードも めちゃめちゃ美味しかった


園芸店に連れて行ってもらったり

子供服のお店に行ったり

雑貨屋さん(これはまた次回アップ予定)に行ったり

たくさんおしゃべりして 笑って うなづいて 
あっという間の8時間だった

出会いって不思議 縁って不思議
そうして友達になれた幸せ

いっぱいいっぱいありがとう

とっても幸せな気持ちで眠りにつく事が出来ました

ありがとう
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

今日は日が照ってたかと思うと急にどしゃ降りになったりまた晴れたりヘンなお天気だったよ。昨日買ったバラもこの前のセイロンランティアもいただいた三尺バーベナもまだそのままになっているので早く決まった場所におさめたいんだけど明日はお天気どうかな。myi.さんのお花畑はブログの写真ではすごく広く見えるよ。この前見せてくれた動画 あれはすごく「なるほど!」って思ったよ。ああして庭を撮っとくと家に帰って計画をたてる時に使えるよね。よいことを教えてもらいました。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2016.07.13 21:10  edit

萩さんへ

今日は 降ったり止んだりで
5時前くらいが 土砂降りだったよ
これだけ降るんだったら 地植えしても良いような気がするね
二日ほど晴れて また二日ほど雨が降るって予報だよねぇ
ブログの写真 広く見える?
あの動画はね スマホにしてから 動画も簡単に撮れて送れるから
便利に使ってるよ 
そうそう 動画みながら ここはこうしてって 計画たてれるもんね
今は花畑だけど お庭って言えるようになるまで 続けて頑張りたいな
でね 今日 会社帰りに 花畑のぞいたら(雨なので車に乗ったまま)
草がすごい事すごい事  しえーーーーっ

萩さんへ myi. #- | URL | 2016.07.13 21:54  edit

myi.さん 先日は旅行記を読んで下さってありがとうございました。
myi.さんも楽しいお出かけをされたのね~(^^♪
あの絵でおきれいな方なのね・・・とわかりましたよ☆
お庭もすごく広いのね~。
首都圏住みの者には夢のまた夢ですよ~。

絵本袋も出来上がりましたね~。
かぶの葉っぱが手提げの上端で途切れているところがいいなぁ(*'▽')
そして、裏側にも続きがあったのね♪
かわいいですよ~。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2016.07.14 20:30  edit

NOEさんへ

素敵な素敵な北海道旅行良かったね
白い恋人のストラップ いいね 私もあれ見つけたらきっと買うよ
娘に 息子のお嫁ちゃんに とかって たくさん 買っちゃいそう

友達 美人さんだったよ 話しやすい美人さん
そうなのひろーーいお庭でね 昔ながらの井戸も付いてるの
バケツに紐つけて水を汲むの あぁ いいなぁ
羨ましいくらい素敵
バックもグリーンがいっぱいだし また見せてもらうのが楽しみ

絵本袋 NOEさんにそう言ってもらうと嬉しいなぁ
でもね 孫はね 内布の自動車がお気に入り

NOEさんへ myi. #- | URL | 2016.07.14 22:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1809-212d7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

