ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやく起きた土曜の朝は 

いつもの土曜日 
私が仕事 義母がデイサービス 夫は休養日
今日の夫は 地区のゴルフコンペに参加予定

ゆうべ 珍しく10時頃横になった私
今朝5時過ぎに目が覚めたので

280716目玉焼き

普段の土曜日の朝の目玉焼きを作り
我が家採れのキュウリとミニトマトを整列させて撮影なぞしてみる

デッキで洗濯物を干していると 蜂がやって来た
「先客は私だよ あっちいって」と抗議するが 聞き入れてもらえず
パソコンの前に

パソコンは居間に置いてある

その居間に 1週間前から同室になったのは 私のベッド

ベッドを居間に


私は現在 2階のベッドで 寝てるので
このベッドは 洗濯物置き場のようになっていた
居間に運び 敷きパッドも タオルケットも 枕カバーも洗った
さぁ これで いつ泊まりに来てもらってもオッケー
多分 今年いっぱいは この位置で


メロンを寝室に

で そのベッドが置いてあった寝室は

現在 プリンスメロン置き場と化していた


未分類  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

土曜日の朝食美味しそう☀🍴

でっ❗理解不能❗😅
myi.さんベッド2つ持ってるの❗❔
それとも、旦那さんと仲良く❗❔😄

前にウォーターベッドの話を聞いた事が有るけどダブル❗❔😂😂

さむこた #- | URL | 2016.07.16 18:06  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016.07.16 21:51  edit

myi.さん 早起き~!
ご家族皆さん目玉焼きは固焼きがお好みなのね。
我が家は皆半熟派です。

ベッドはお子さんが使っていた物かな?
我が家も2つ空いているので使いたい放題です(笑)
これはどなたか使うのかな?

NOE #DV6EffxQ | URL | 2016.07.17 08:50  edit

NOEさんへ

堅いのが好みですが 半熟も好きです
夫は 半熟の方が好きですが
なにせ 一挙に三個焼いてしまったので

そう ベッドは 子供が使ってた2階のベッドを私が使ってます
ふふふ そうそう 使いたい放題だよね
農家民宿でも始められそうよ

この居間のベッドは
赤ちゃんとママが使う予定なの
走り回る孫がいるからねぇ
たまに遊びにくるだけなんだけどね
慣れるまでは ベッドの方が良いし
ママもベッドの方が楽だしね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2016.07.17 11:06  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016.07.17 19:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1812-2eed5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)