ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嬉しい日曜日 

昨日の日曜日
大好きな友達と Am'sさんに 行きました

手作りマーケットみたいなの 今少ないねぇ
前 シェリエールさんでしてたのみたいなの またしてくれたらいいのにねぇ
倉吉で年2回してるみたいよ
あっ ル・シエルさん いつも素敵なの出されてるよねぇ
と ランチしながらおしゃべりしてたのですが

そうだ Am'sさんに行こうとなったのです
Am'sさん はいって レジの奥あたりに
手作り作家さんの品物が展示販売されてるコーナーがあって
そこを見るのが好きです

今回出会ったのは
しばたでざいんさん
ポストカードや ギフトカード グリーティングカード

自分で 絵と文字をこんな風にプラスしてかいてねって 見本がついてたんです
その見本が また なんとも素敵で
たぶん 見本を見なかったら ただ通り過ぎていたかもしれないミニカード
こんな使い方でこんなにも素敵って理解できなかっただろうなって思いました

これも 大好きな友達と一緒で
気持ちがゆったりほわっとしてたからだろうな

長男家族も遊びに来てくれ
嬉しい日曜日でした
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1814-d26333e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)