ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

山の日の今日 

夕べは冷え冷えだったのに 今日は朝から暑くって
すでに 一汗かいた私です

山の日で今日がお休みになって 山に住んでる私、登山はしない

私のする事メモには

玄関靴箱の上の片付けと拭き掃除 
玄関 台所 居間の窓ふき
墓掃除

ってかいてあるけど午前11時の今現在 済んだのは 
居間の掃き出し窓の拭き掃除のみ
網戸まで洗ってしまうという 念の入れよう

ちょっと 疲れ 庭小屋まで出たら
小屋の汚れが目について 今度は小屋の拭き掃除

そうして今帰って来て 汗だらだらで パソコンに向かっているのでした
汗をかくのは身体にいいよね 痩せるしね  でも臭い

墓掃除は 旦那と一緒にする事にして
他の事 頑張るとするか

では 皆さんも 無理せずぼちぼちでね
あっ このごろ ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1817-0a6578d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)