ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

お盆休みも終わったね 

11日の山の日は墓掃除をし
盆休みは
シーツ洗いやら布団干し 初盆
あとは ごろごろごろごろ


でも ご飯のおかず作りはしっかり
14日は娘夫婦と一緒
15日は娘が泊まったので娘と一緒
今日の昼は長男家族と娘と
今夜は娘が帰るのに おかずを持たせてと

3日連続 パワー全開で 料理してました

焼きナス ナスとピーマンの味噌炒め
キュウリの酢の物に胡麻和えにサラダ 
ジャガイモとタマネギの煮物 ポテトサラダに にっころがし
海老フライ カツ ししとうフライ サツマイモフライ
アサリのバター焼き(あっ これは夫が)

普段のおかずが並ぶだけだけど

フルパワーで おかずを作っては並べて行く

美味しいと行ってくれる笑顔が嬉しくて



さぁ 明日から また普通の毎日が始まります
頑張って行きましょう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お盆休みも終わり、又、何時もの生活に戻りますね。😄

お盆はフルパワーでお疲れ様でした☺
皆の笑顔で疲れも何処へやらですかね~☺

さむこた #- | URL | 2016.08.17 12:40  edit

さむこたさんへ

はい いつもの生活が 今日から始まりました

子供達が 美味しいと食べてくれる
幸せだなぁって思います
ベビー用品作りも楽しんでます

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2016.08.17 22:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1818-a5a6e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)