ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バタバタしてたら もうすぐ9月 

インスタグラムを始めて 知った言葉に
【アサカシ】がある

おやつを 午前中に食べてそれを 
アップする時にどうも皆さん使っていらっしゃる

あさかし

ほら 【アサカシ】だよ
友達が作ってプレゼントしてくれたブルーベリージャムをいれたヨーグルト
お盆にお供えしてたムツガシ
娘の婿殿が隠岐の島のお土産にくれた カリッサクッ黒糖グラッセ

朝から おやつなのって? ほら だから太るって?
はははっ だね
天気がよかったから お洗濯をしてたの
8キロ洗いで 4回も
で 休憩に ちょこっとね


何をそんなに洗ったのかって?

ベッドを居間に

ほら これ 覚えてる?
孫に嫁ちゃんがおっぱいあげたり 孫がお昼寝するとき用に
寝室から居間に移したベッド
2〜3週間に1度 息子家族が 遊びに来た時に使うんだけど
昼にテレビ見るとき このベッドに私が横になったりしてたから
今日 全部外してお洗濯

それにね


ツウウェイ2枚ずつ


着る前のお洗濯

来月 孫がもう二人増える予定だから
買って準備してあるのを 1度お洗濯しておこうと思ってね



更新ごぶさたしてる間に作ってたのは 


はんどめいどカゴへ

1番手前のは 見本に 買ったスタイ
これから 型紙をとったよ

おくるみとか


ぞうさんステッチ


出産してから しばらくは我が家にいるから
足りない物は その時に 私が買いに走ったり 作ったりの予定


今年いっぱいくらいは 波のある更新が さらに大波になり
遊びに行かせてもらってもコメント 残せなかったりするけど
ごめんね 
時間がある時にみさせてもらうね

いつもみてくれてありがとう
手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

嬉しさ❗楽しみ❕が目の前まで来ましたね🎵

さむこた #- | URL | 2016.08.21 21:06  edit

さむこたさんへ

はい あと20日程となりました。
無事に生まれてくれることを願うばかりです。

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2016.08.21 23:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1819-e2f9326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

