ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スリーパーを作ったよ 

赤ちゃん用品の手作り
とりあえずこれが
生まれてくるまでにと思って作り始めたものの最後の一品

すりーぱー

赤ちゃんが寝冷えしないように着せるもので
スリーパーと呼ぶの
今頃はそんなの着せてるなんて知らなくって
ネット検索で知った次第

すりーぱーにっこり


すりーぱーうしろ

表のワッフル生地と 後ろの 生地は一緒
内布だけが それぞれ違います
あとは 名前が決まったら ほっぺの中に刺繍してから
スナップをつけて完成


べすとつきつーうぇい


これは 少し長く着れるように ツゥウエイに ベストが付いたもの
お店では ピンクの生地にピンクのベスト 白に白のベストのセットで販売してたけど
こっちの組み合わせのほうが好きだから こんな風に着せるつもり


さぁ あとは 無事に元気に生まれてきてくれるのを待つばかり
手作り  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

あと、1週間ですね❗🎶🎶🎶

さむこた #- | URL | 2016.09.06 17:58  edit

もうすぐなのね。ほんとにほんとに楽しみですね。
ひとつひとつ心をこめて準備して ご家族みんなで待ってらっしゃるのが伝わってきてこちらまでほんわか暖かい気持ちにさせてもらってます。今度のお孫ちゃんのことは前から聞いてたから私も楽しみです。元気で生まれてくることを心からお祈りしてます。きっと教えてね!

萩 #s.V9SYaU | URL | 2016.09.06 22:23  edit

さむこたさんへ

さむこたさん ありがとう
秒読み段階になりました
ようやくここまできました

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2016.09.07 09:46  edit

萩さんへ

萩さん ありがとうね 連絡させてもらうね ありがとう

萩さんへ myi. #- | URL | 2016.09.07 09:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1822-debd69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

