ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

壊れた 

掛け時計が壊れた
動かなくなった それもふたつ同時に

ひとつは
デジタル表示の電波掛け時計を買ってきた
もうひとつはまだ保留中



オーブントースターが壊れた
まるっきり使えなくなった

ガスコンロの魚焼きグリルで当座をしのぐ


整理ダンスから木屑がボロボロボロリ

最初 底が剥がれ始めた時は
補助板を打ち付けどうにか使用可能に
しかし 開け閉めするたびに
木屑が落ちるようになり
使えない引き出しが増えて行く

掃除機、洗濯機は自分で修理してしまう夫なので
なかなか新しいものを購入できない



整理ダンスはいかんせん このままじゃ

今後 どのようにして行くのか

しばし思いを巡らせます
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

気持ちわかるよ〜

うちの整理ダンス 洗面所において下着やパジャマを入れてるんだけど湿気のせいか今まで何回か引き出しの前面が取れてしまったの。そのつど木工ボンドでくっつけてたんだけど 夫の引き出しが木工ボンド処理3回目にして修復不可能になって今は引き出しではなく棚状態になってるよ。夫は釘で打ち付けるって言いながらそのまま使ってるよ。
タンス問題お互いどうしようかねえ。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2016.12.02 21:31  edit

萩さんへ

あぁ 萩さんちも 修理修理で きたんだねぇ
うちもさぁ どうしようかなぁ 悩む悩む悩むよ
本当はね ブティックみたいに
横板渡しただけの上に 何がどこってわかるように並べて
さっと取れるようにしたいんだよねぇ
もうしばらく 悩みます 何と言いつつ 何年か過ぎそうなのが怖い

萩さんへ  myi. #- | URL | 2016.12.05 19:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1831-bb57a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

