ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ベビーシャワーまでに届いた 

黒猫さんに20日に出したパッケージが
28日 無事カリフォルニアに届いたと連絡がありました

フェイスブックにもアップしてくれたので
ここでも アップするね  見てね

ぐりぐら全体像 500

作って送ったのは ベビー用プレイマット
108センチ幅の.6メートル 角は丸く

絵本 ぐりとぐらの 卵を運ぼうとするページ


ぐり

ぐりと


ぐら

ぐらと


ぐりぐらどんぐり


バスケットには きのこと 栗と ドングリ
生まれたら寝転ばせてもらえるかな
楽しみだな



さぁ 2017年になりました
今年も 1年 楽しくやっていきましょう

お正月の1日目
長男家族 次男家族と一緒に 書き初めと 卓球をしました

書き初めは 花紅柳緑 と 書きました
4文字熟語を 探してたら これが私にぴったりだなって思ってね

みんなそれぞれに 思いを込めて選んだ 4文字熟語
頑張っていこう
手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

明けましておめでとうございます(^^)/
myi.さん 今年もよろしくお願い致します。
あ~んど、お誕生日おめでとうございま~~~す☆彡

プレイマットはお得意の絵本の中のアップリケだったのね(^^♪
私も何枚か作りましたが、これ、写真を撮る時に背景がかわいくなっていいんですって(^^)v
きっと重宝してもらえますよ。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2017.01.02 18:11  edit

遅くなりました ごめんなさい
今年も宜しくお願いします
アップリケが好きなので やっぱりこれがいいかなと思い決めました
重宝してもらえたら嬉しいな

次の1枚に取り掛かり始めました
またみてね
今年もご無沙汰になりますが ごめんね

NOEさんへ  myi. #- | URL | 2017.01.09 17:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1833-ba57ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)