ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

近況報告 

えびす乃ゆ

夫が急に 
「明日は何処かに行こうか?
三田のイオンに行って帰りに 温泉とかどうだ?」って
ここ数ヶ月 それを繰り返してきて
当日の朝になると くたびれていて起き上がれないというパターン
でも今回は違いました 10時過ぎに起きてきた夫 出かけるぞ と

しかし還暦過ぎの夫婦ゆえ混雑する場所は体力的に不安
で 三田でなく 津山に出かけることに

そうして行った先が 津山のイオンと イオンのすぐ近くにある
極楽の里 えびす乃ゆ なのでした
清潔だったし お風呂の温度も私にちょうどよく お客さんも少なかったので ゆっくりできてよかったよ
ただね イオンから帰るお客さんの車の波とぶつかって
なかなか駐車場からでれないのが イマイチだったっよ

お盆やすみはどんなでしたか
11日 娘と孫二人 が来てくれ
12日 娘と孫二人と 次男家族 が来てくれ
13日夕方から14日 長男家族 が来てくれ
15日がお出かけ 留守中に娘家族がお墓まいり
そして今日でお休み終了


で ここ ひと月ちょっと 手付かずだった花畑の方ですが 
ようやく重い腰を上げて取り掛かりました
毎日2時間ずつの草取り 今日で連続3日間したんだけど

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

なかなか花畑の様子をアップするまでに行かないの

インスタグラムは 楽チンゆえ 頻繁に更新しています
yutahowaです また見てね

とりあえずの近況報告でした
忘れずにブログを覗いてくださってる皆様へ
ありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

先ほど、以前いただいたメールアドレス宛にメールを送りました~(*^▽^*)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2017.08.30 21:14  edit

NOEさんへ

ありがとう帰ったら見てみますね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2017.08.31 09:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1842-eabdc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)