ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

やっぱ オダギリジョー 君 

借りてきました

やっと ツタヤで借りれました
【時効警察】を。


おもしろい これはおもしろい
ジョーくん ファンで無くても これは はまる
実におもしろい

私はオダギリジョーくんのファンである事を
何年も前から言ってきたけど
さらに 声を 大にして言いたい
彼は すばらしいよ と。

若い子達の 抱かれたい俳優 ナンバー1は 福山君
オダギリ 君は 2番だった
1番になるのも時間の問題だろうけど
私としては 7.8番くらいの位置に居てほしい
そんなに みんなから 熱いまなざしで みられたくないっていうか
ふふん そんなに メジャーじゃないけど
私は彼の 素敵さをよーく知ってるんだもん って 顔をしてたいのだ

この 時効警察の DVD
今日は 彼の 甘い声にノックアウト
(この いいまわし すでに死語 やはり しっかりおばんの私)

今日 6話分借りてきて
3話終了

続きを見たいけど また 明日のお楽しみにしようっと。

odagiri.jpg


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/189-e40f9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)