ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

里帰り 

お盆の里帰りに
自分ひとりで 列車で行くなんて初めて
混んでるんだろうなー
いつもは 大混雑時期じゃないので 
あいてる所に ちょこんと座ってきた
でも お盆だからなー

過去 50回くらいは 車で 誰かが 一緒だったので
交代で 運転していた
今回 子供達はそれぞれに用事があり
だんなは 肩の痛みがひどく
長距離を運転できる状態じゃないので
ひとりでいくの

鳥取から 新大阪まで スーパーはくと
新大阪から 浜松まで 新幹線
浜松から 掛川まで 東海道本線

夕方 5時23分に出て 到着は 10時26分

駅に迎えに来てもらって
実家に着くのは 11時過ぎる

明日は 朝会社まで 娘に送ってもらい
また 夕方 駅まで 娘に送ってもらい
里帰りしてきます

ということで
15日まで 留守にします
行ってきます
未分類  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

18時間ですか!
お里帰りもたいへんですね。
混雑していなければいいのにね・・・
せっかくのご実家、ゆっくりしてきて
くださ~い!
それから早速リンクしてくださって有難う♪

ころん #- | URL | 2006.08.10 13:10  edit

お里帰り、遠くて大変ですね。
気をつけてね!
私も13日に一泊で行きます。
何才になっても里行きは嬉しい。
わたしの場合、来年のお盆に
親は元気でいるだろうかと思うのです。
親も私もいい年になったから・・・

お母さんが首を長くしてお待ちでしょう。

KENKO #mQop/nM. | URL | 2006.08.10 16:33  edit

5時間ですよ 
書き方がわかりづらかったですね
ごめんなさい

家から 家までだったら
6時間かな

リンク ありがとう
これからもよろしくお願いします

myi #- | URL | 2006.08.10 16:35  edit

KENKOさんも お里帰りされるんですね
岩井でしたね
海水浴の人で 道が 混んでるかも知れませんね
気をつけていらして下さいね
また 機会が あったら ぜひ
お会いしたいですね

親にはいつまでも 元気でいてほしいですね

myi #- | URL | 2006.08.10 19:10  edit

早速やってしまったあわてんぼころんですw
夕方を読み落としていました・・・
すみません。
楽しんできてくださいね。

ころん #- | URL | 2006.08.10 22:21  edit

気をつけてねぇー

って もう行っちゃったね

zero2 #5lgk84Pk | URL | 2006.08.11 20:52  edit

ただいま
無事に帰りました。

ころんさん
あの クイズ
90円 60円 50円って
安易に答えちゃいそうでしたよ
はははっ 私も***うっかりさん***です

zero2さん
おばさんになった私は
常に 座りたいの。
しっかり座れましたよ

myi #- | URL | 2006.08.17 12:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/194-16a4346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)