ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

手作りの小物達 

御前崎に里帰りした時 必ず寄るお店
mommy pooh マミープー

ハンドメイドの バックとかポーチ 小物達
布 ステッチの糸 雑貨 ド-ル etc

みてるだけで 嬉しくなっちゃう作品が いっぱい並んでます
今回 買わせてもらったのは これ

bentoufukuro.jpg


会社に 毎日 お弁当 持って行ってるんだけど
この お弁当袋を 見てたら
すごーーく うれしい 気持ちになりそうだったので
買わせてもらいました

今日 持っていって 机の横に置いてあったんだけど
目がいくたびに 優しい気持ちになりました
やっぱり 手作りの あたたかさですね

これを 作られたのは うにさん
リンクのところにありますので
見に行ってみてね
うにさんは ケーキ作りも プロ級です

細かなかわいいステッチ

akazukin-uni.jpg


ねっ すごいでしょ

わたしも 久々に ステッチが したくなりました

これは 数年前に
絵本をみて ステッチしたの

robotto-sutecchi.jpg


ちょこっと 手作りしたい気持ちが湧いてきたよ
手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

赤頭巾ちゃんと狼なんですね。
ほんと、素敵!
狼むずかしかったでしょうね。
私が刺したら絶対猫になります!
手作りからは遠ざかっているので、
せめてmyiさんのブログから優しい気持ちを
わけていただきたいと思います。

ころん #- | URL | 2006.08.18 12:32  edit

ころんさんへ

そうなの
この 狼 しっかり狼にみえるもんね
丁寧で 上手なんだよねー

ころんさん
素敵なコメントをありがとう
ころんさんのことばから
優しい気持ちをもらってます

myi #- | URL | 2006.08.18 22:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/195-972dd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)