ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生半分 まだまだこれから 

今日 サイト巡りしてたら
出会っちゃいました
こんなサイトに。

http://papa365.sunnyday.jp/index.html

こんなサイトの作りは 初めてみました

盛りだくさんの 内容
トップページの目を引く構成

さすがに プロ ですね。

学生時代 図工(図画工作)から 美術にいたるまで
目も当てられないような 成績だった私
こういう才能は 持って生まれたものが やっぱあるよねー

人生半分 ♪じんせーーーい はんぶーーーーん♪

ばたばた 忙しくしてるけど
ちょこっとの 時間を見つけて
パソコンを触りたいわたし
文字を書くことが 好きだからなんだよね

相変わらず
マイペースの 私ですが
思い出した時にでも
寄ってやってください

未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

いつも優しいコメント有難う!
今日も書くことがなかったので、
myiさんからの質問への答えを
ブログの記事にしてしまいました。
すみません。
myiさんのブログ、私にはまねできないくらい
素敵です!ですから上のサイト、どんなのか
想像がつきません。楽しみです。
それからアドレス有難うございました。
突然メールさせて頂くかも!

ころん #- | URL | 2006.08.24 15:03  edit

ころんさん ありがとう

流れが よくわかって
納得できました
ありがとう

【自分に無いものを見聞きして
  なーるほどなーって 納得する】
サイトやブログを見させていただいて
そんな機会が増えました

私は 高校卒業後
母のススメで 地元の信金に勤めました
大学生活をしらないので
ころんさんのブログをみさせていただいて
ちょっと 触れることが出来
嬉しく思ってます

こちらこそ いつも ありがとう

myi #- | URL | 2006.08.24 16:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/201-978b391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)