ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嬉しいjoe 

金曜日に 友達と話してたら
なんと 友達も オダギリジョー君のファンだったと 初めて知る
長い付き合いなのに しらなかったーー
新しい共通点の発見に 二人でびっくり

私が見逃していた情熱大陸を 録画してるという
土曜日
それを DVDに 落として プレゼントしてもらっちゃった
(息子くんがしてくれたって ありがとう ○○君)

なんと
情熱大陸の後に トップランナーも いれてくれてあった
感激 

土曜日の 夜 見ようとしたら
ざわついていて 集中できない
日曜日の朝 早く 一人きりの時に見て
益々 ジョー君ファンとなる

その友達は 時効警察に でてた麻生久美子さんと
なんか雰囲気が似てる
『ジョーくんと 共演してるみたいでうらやましかった』と
話し 時効警察を ぜひ見るよう
その面白さを 伝える

思い出したら
また 見たくなっちゃった
でも DVDボックス アマゾンで買っても
15340円だもんなー
テレビで 再放送してくれないかなー

あっ そうだ DVDの表に
あの オダギリジョーって サインを
まねして そっくりに書いておかなくっちゃ
さあ 今日から サインの練習を 始めるぞ

それに
ジョーくんと どこかで 出会ったときのために
もっと スリムになって
かっこいいおばさんになってるよう 努力しなくっちゃ
忙しくなるぞ

コメント

今度は是非、myiさんのそっくりさんと共演していただきましょう!
サインの練習ですか?
気持ち、よくわかります!
それで、思わず吹き出したころんです。

ころん #- | URL | 2006.08.28 13:59  edit

こんにちは♪

はじめましてv-266

アナスターシアと申します。
オダギリジョーさんで検索して辿り着きました。私もオダギリくんの大ファンの主婦です。

オダギリ好きが高じて、ブログも初めてしまいました。
初心者ですが、オダギリくんが大好き!と
叫んでおります(笑)

myiさんのところは、とてもほんわかしてて
お花も綺麗で落ち着きますね。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2006.08.28 15:16  edit

ころんさんへ

わたしのそっくりさん
ぷぷっ
ジョーくんに 申し訳なさ過ぎる
そうだ
30年前の私に似た人に 共演してもらおう
φ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪
練習中。

myi #47OpnbdY | URL | 2006.08.28 20:08  edit

アナスターシアさんへ

来て下さってありがとう
コメント 残して下さってありがとう
感激
そうそうそうなの
オダギリくんって かっこいいよねー
主婦だろうと おばさんだろうと
好きな物は好き
声を大にして 言います
オダギリジョーくん 大好きだよ-

どうぞ またいらしてくださいね
ブログのことも素敵にコメントして下さってありがとう
こちらこそよろしくお願いします

myi #47OpnbdY | URL | 2006.08.28 20:15  edit

初めまして♪

アナスタシアさんのところから
飛んできました♪
baronと申します☆

アナスタシアさんのところで楽しく遊ばせて
?いただいてます(笑)

私は残念ながら困ったシングルなので
親に「そんなわけわからない男(笑)にうつつを抜かしてないで現実に目を向けなさい」と
日々攻撃されてます(泣)

早く「ダンナの目を盗んで」オダギリ氏にうつつを抜かしてみたいです(笑)

「時効警察」いいですよね~!
特典映像の麻生さんとのコメンタリーは
最高でしたよ~♪
レンタルはまだ新作なので長く借りれないのがツライですよね~

私も迷ったのですが、どうしてもあの笑ってる姿をずっと見たくて買っちゃいました☆

長々すみません。又遊びに来ますね!

baron #- | URL | 2006.08.28 21:50  edit

baronさんへ

うんうんうん
わかるわかるわかる
時効警察の コメンタリー
最高だったよねー

シングルだったら 彼との結婚もあり得るわけね
うらやましい

先日も
だんなの目を盗んで
DVD見てたら
息子-2が わざわざ
『オダギリジョー オダギリジョ-
 オッダッギッリ ジョー』
と 叫ぶので
なくなく見るのを やめました

来て下さって
コメントして下さってありがとう
ほんとに 嬉しいです

オダギリくんの話題が続いたり
忘れたかのように
出てこなかったりの ブログですが
また 遊びに来てね

myi #- | URL | 2006.08.29 06:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/204-02bd3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)