ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Tiny cocoさんの バッグ 

友達から 布のバックをプレゼントしてもらっちゃった
使ってある生地も好きだし
優しい雰囲気も好みだったので
早速 作られた Tiny cocoさんのサイトへ

あれ 見たことあるある あるぞーーーっ
あーーーっ この方が作られたバッグだったんだー
すごい人気で ネットショップされると
すぐ ソールドになっちゃうんだって

友達が 必死でその競争に勝ち抜いてゲットしてくれたこと
そして それを 私に プレゼントとしてくれたこと
その気持ちが嬉しい

tiny cocoさんの サイトは ほわっと あたたかいの
やわらかい色合い 
センスのよさと文章のここちよさ
お手本にさせてもらわなくっちゃ

いろんな サイトや ブログ見させてもらって
うふふっ とか くすっ とか
大笑いでなくても 楽しい気分にしてもらったり
よーーし と 明日への 元気をもらったりしてる

毎日 楽しいことばかりじゃ ないけど
ほんのちょっとしたことにも 幸せを 感じて
生活していきたいな
手作り  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/207-af147932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)