ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

chikoの実 chiakiさん 

ひと月ほど前に
ジュノアーズのうにさんのブログで
chiakiさんと 巡り会うことができました
サイトをみさせていただいたら
やわらかくやさしい雰囲気に
もうめろめろ。
さっそくでも リンクさせてもらいたかったんだけど
なにせ 小心者で

ちょこちょこ 見に行かせてもらっていて
作られてる作品があまりにも素敵なので
ぜひ ここに来られてる皆さんにも見てほしいなって思って
リンクをお願いしました
快く承諾してくださったので
今日から リンクさせていただきました

ハンドメイドのページに
chiakiさん 娘さん だんなさんの 洋服とか
かわいいプレゼントとか
たくさん載せてくださっていて
つい 見入ってしまいます

かわいい花や 美味しいデザートで
気持ちが安らぎ 癒されるように
chiakiさんの 作品たちで ほわっとしてくださいね
手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

myiさんこんばんは。。。!
子ども達とうっかり寝てしまい(いつものパターンです^^;)
私のほうも只今リンクさせていただきました。

きゃ~!たくさん褒めて紹介して頂いて。。。ありがとうございます。。赤面しております。。

私の実家のまわりも1面田んぼが広がっているんですよ。
お米をつくられてる方達はみんな気さくで優しくて、
何度もあったかい気持ちをもらいましたよ。
myiさんからも、いつもあったかい気持ちをもらっています^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。。。!

chiaki #BiZK4I0o | URL | 2006.10.09 01:44  edit

私のほうこそありがとう

ちっちゃいころ 母がよく 私の洋服を作ってくれました
ミシンの横で みていたものです
そんなところも chiakiさんと 似てますね

父は亡くなってから9年たちましたが
ありがたいことに 母は健在です

小学生の頃家庭科が苦手で
母が作り直して持たせてくれたものでした
そんな 私がこんな風に 布小物の
手作りが大好きになるなんて 不思議
やっぱり 母から そういう血を受け継いでるのかもしれませんね

どうぞ 今後とも よろしくね

myi #- | URL | 2006.10.09 18:47  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/234-ecac97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)