ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ちっちゃな袋ができたよ 

地区の公民館で ひとつきに1度
縫い物好きさんが集まって おしゃべりしてる
本見て キットを 作ってもらって それをみんなで作ったり
市販のキットを使ったり
お気に入りのバッグを見せてもらって
同じのを作ったりしてる

今回作ったのはこれ けっこうかわいくできて満足

kuru-ruminibag.jpg


キットを見た時は
ちょうど お弁当箱入れるのに いいかなって思ったんだけど
出来上がりは 底が10センチ四方くらいだったので
私のお弁当箱は 入らない 

で これを 普段遊びにきてくださってる方で
欲しいって 言ってくださった方に 
プレゼントしようかなって 思ってるの
ちょうど 来月の23日で サイトを立ち上げてから3年になるからね
あっ たまたまポーチ の 水色の水玉と バラの花のもね
それに もう1個なんか お気に入りのものが作れたら
【3周年記念3人の方にプレゼント】にしようと思ってるよ
もしも 気に入ってくださって 欲しいなって思ってくださったら
11月23日までに 声をかけてくださいね

プレゼント3個めが 完成した時点で また お知らせしますね
スポンサーサイト
手作り  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

もうすぐ3周年なのですね。
少し早いけれどおめでとう!
3年も頑張っていらっしゃるのですね。
私は今気持ちが萎えているところです。
myiさんを見習って頑張らなくては・・・

可愛いポーチ、このポーチにぴったりな可愛い方のところにお嫁にいきますよ♪
お知り合いになったばかりなので、5周年の時は名乗りをあげたいです。

ころん #- | URL | 2006.10.13 11:16  edit

myiさん、こんにちは。
何て素敵なポーチなんでしょう。
myiさんは天才ですね。(#^_^#)
私も参加させてくださいね。

3年続けられたこともすごいことですね。
私はお休みに入ってしまっているので、余計にそう思います。
息切れしちゃったのかなぁ。f^_^;


ままたまご #- | URL | 2006.10.13 13:20  edit

カウプレ

3周年プレ作品 とってもかわいいです♪
私も参加させてください
宜しくお願いします

と、その前に うちのカウプレのお誘いにきました
今日から18日までやってます
ぜひ参加してくださいね
m(_ _)m

あお #sAgmSeL2 | URL | 2006.10.13 14:08  edit

祝☆三周年

3周年おめでとうございます!
かわいいポーチ出来ましたね~♪
私もぜひ参加させてください(^v^)
娘のお弁当箱なら入るかな~なんて当選してないのに早速考えてしまいました(^.^
↓この本、本当にかわいいですよね!
本屋さんに行く度買おうか悩んでます^^;
あ、そうそう!chiakiちゃんとお友達になってもらえて私もすごくうれしいです。
chiakiちゃんの手作り作品には私もいつもうっとりしています^^

うに #- | URL | 2006.10.13 17:57  edit

ありがとう

ころんさん ありがとう
サイトを 続けてく時 やっぱり悩む事があります
私の場合 手作り雑貨 kikimyi's myi
って うたってるのに 全然 縫い物しなくって
なんにも更新できなかったり
自分の 作品に自信が持てなかったり
自己満足のサイトで こんなんでいいんだろうかって
自問自答したりね
今 ブログだけにしたら すごく楽です
昔から 作文だけは 好きだったからね
書きたいときに書いてるので
絞り出してる訳じゃないから 楽なのかな
これからも  のんびり  続けて行きたいと思ってます
そう 5年を 目指してね
その時は よろしくね

ままたまごさんへ
ありがとう  気に入ってくださって 嬉しいです
また 詳しくお知らせしますね
ままたまごさん
私の場合 ほんと ほそぼそと続けてきたって感じです
こうして わたしの拙いブログにコメントしていただける
それが とっても嬉しいの
その時々で 自分にあった進め方を
してけばいいんだよね
休んで立ち止まるのもいいよね
ゆっくり 自分らしく  続けて行きたいな。
いつも ありがとう これからもどうぞ よろしくね

あおさん
ふふふっ
ロト6がらみですねーーーー
実は 我が家 ロト6のあたり番号表まで
作っちゃってますよ
よーーーし もらったー
(って  数回しかあたった事ないんだけどね)
わたしの【3周年記念3人の方にプレゼント】にも
参加してくださるんですね
すごく嬉しいです ありがとう
しっかり 11個の数字を考えてから
遊びに行かせてもらいますね

うにさん ありがとう
参加してくださるの 嬉しい
chiakiさんと
うにさんのおかげで お友達になれて 嬉しいです
お二人の作品の
やわらかな あったかな雰囲気が大好きです
いつも お二人から  新しい風を もらってます
さわやかな 心地よい風をね
ありがとう  これからもどうぞよろしくね

この本は たまーーーに とりだして眺めてます
でもレシピは あんまり見てないの
やっぱり 作るのは 布小物のほうが好き
うにさんや chiakiさんだったら
おちゃのこさいさいで つくれちゃうだろうね

myi #- | URL | 2006.10.13 21:37  edit

おめでとう

もう直ぐ3周年なのねHP立ち上げて
私も最初の1年は楽しかったけどだんだん
しぼんで来ました。

折角苦労して立ち上げたし止めるのも悔しいしでなんとか続けています
こうやってmyiさんとも知り合いになれたんだもの

お互い無理しないで続けれるといいね

近くなら私も縫い物好きな仲間に入れてもらうのに
でもいいよねそんな人たちが集まるなんて
それ以外にも色々お喋りもするんでしょう
それが楽しみだったりして・・

ポーチのプレゼントに私も参加して良いの?
バラのポーチでお願いします(*^^*ゞ

やっとビーズのサイフ完成しましたよ
不出来だけど自分で作ったのって
愛着ありますね。

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2006.10.14 17:51  edit

bellmamaさんへ

あの ハートが かわいい ビーズの お財布 完成したんですね
細かい 作業 ご苦労様でした
かわいい形と色 あのお財布 見るたびに
幸せな気分になれますね

そう もう3年です
最初が1番大変でした
サイトを立ち上げるのに 4ヶ月ほどかかったの
Macは ホームページビルダーを使えないので
Macに最初からついていた ページミルと 言うのを
利用して 作ったんだけど
私の理解力不足で 随分苦労したなぁ
そのとき 観音寺市に 住んでる
 ネットで知り合った友達が力になってくれ  
開設まで こぎ着ける事ができました
『ネット 友達に こんなに助けてもらえる』
すごく 嬉しい事だなって 思いました。

いろんな方と知り合いになれ
こうして bellmamaさんと 知り合えてから
もう 1年が すぎましたね
いつも 暖かく包んでもらってるような気がします
ほんとにありがとう

サイトは その時々の 自分にあったやり方で
どうにか 継続していきたいなって 思ってます
これからもよろしくお願いします

地区公民館の コットンクラブは
私にとっては おしゃべりの場で
だいたい いつもおしゃべりだけしてます
家に持って帰ってから する事の方が多いなぁ

気に入って下さって 嬉しいです
bellmamaさん たまたまポーチ希望
はい OKです 

あと 1個 お気に入りのものを 作りたいなって
思ってます
詳しくは また そのときに載せますね

今日は 今から 大豆をこいで
それがすんだら 友達ん家の お祭りにおよばれします

myi #- | URL | 2006.10.15 08:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/238-732789b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)