ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

オダギリジョー君バッグ 

joebag.jpg


でーーきちゃった できちゃった
ジョー君バッグが できちゃった

これは 【絵本からうまれたおいしいレシピ】の
ももたろうのきびだんごが 入れてあった
白いバッグを まねして作ったもの

なぜ ジョーくんバッグかって
じゃじゃーーーん


joebag-dvd.jpg

それはね 
ジョーくんの時効警察 DVDボックスを 
入れとくためのバッグだからだよ
ふっ ふっ ふっーーーー
どうしても 欲しくって 買っちゃいました
定価の40パーセントオフでね。


娘がこの バッグをみて
『いいなー お弁当箱いれにして』って
娘まで気に入るバッグ やっぱり 私の目に狂いはないな
ぷぷぷっ
袋もお気に入り 中のDVDも お気に入り
いうことないじゃーーーーん

コメント

素敵ですね♪

myiさん、こんばんは♪

全く裁縫ができない私には、魔法のように
次々作られるmyiさんが羨ましいし尊敬します。
私は針と糸を持つと意識がなくなる難病を
持ってますから~~(笑)

こんな可愛いバッグに入れてもらって
霧山くんも三日月さんも喜んでると思いますよ。

anasthasia #- | URL | 2006.10.15 19:38  edit

ありがと ありがとう

霧山くん  三日月ちゃん 喜んでくれてるかな
ありがとう

メゾン ド ヒミコ の 時の あの 白いスーツ姿の彼 
うっとりするくらい素敵だったよねー
白って 彼の イメージだよ

縫い物って 大好きなの
それでも 得意分野と
ちょっと苦手な分野が あるんだよ
良かったら 3周年記念プレゼントにも
参加してね

また 詳しく お知らせします

myi #- | URL | 2006.10.15 20:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/239-fe195897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)