ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

オダジョー ディナーショー 

テレビを見てただんな
『○○ 米子で ディナーショー3万円だって』
「全部 チケット 売れるかなー
 オダギリくんだったら 5万円でも 5分で完売だよ」
『えっ 5万でも いくだか』
 キラリーーン(返事のかわりに目で)
『ええで 行かせてやるで』

うるうるっ なんと 優しい だんなだろう


ちょうど2年前
メゾンドヒミコのロケに 御前崎に来てたジョーくん
ちょうどダンスのシーンを御前崎グランドホテルで撮影するという情報が 
親戚の結婚式もあり これ幸いと 御前崎まで飛ぶ
結婚式は 土曜日 
その日は着物だし 髪型も 化粧もばっちりだった
次の日 軽トラックで実家からわずか3分のグランドホテルに飛んでいく
あそこで撮影してるなってのは わかった
でも 昨日のばっちりおばさんと うってかわって
そのへんの田舎のおばさんだったその日の私は
撮影現場まで 10mほどのところまで来て 立ち止まった
目が悪い私は よっぽど近くまで行かないとわからない
もっと自分に自信があったら もっと近づけたかもしれない 
が 立ち止まってしまった もう少し 勇気があったら 
あと せめて5メートル 近くに行っていたら

その時 海を眺めてる人が 二人いた
そのうちの一人は 白い スーツ姿だった
その彼が こっちを見た
その時 もっと 近づいていけばよかった
だって あとで
メゾンドヒミコのDVDみたら 白いスーツは
ジョーくんだけだったんだものーーーーー
おーーい おいおいおいおい(泣き崩れるわたし)

DVDみたら 民宿○○○で 宴会したって
あー 知ってる人がいたのに
連絡しとけばよかったー
あーー あーーー 残念この上ない

って いまさら言ってもね

ちゃんちゃん

コメント

え~っ!
オダギリさんとの急接近出来なかったのですか?私まで残念な気持ちです。
myiさんは乙女ですね♪
だって、こんなに純情可憐なんですから・・・
なんか可愛い!

そうそう最近オダギリさんのCM見ましたよ。
不思議な人ですね。
あの不思議な雰囲気はどこから来ているのでしょう?

ころん #- | URL | 2006.11.11 21:49  edit

そうなんです

ここいちの押しが足りない私です

彼の醸し出す魅力ねー
ほんと 不思議
彼の存在感ってすごいの

メゾンドヒミコの撮影をした喫茶店にも行ったの
洗面所に入って 鏡見ながら
あー こうやってジョー君も同じ鏡に顔を映したんだなー
窓から景色を眺めては
あーこうやって 見てたんだなーってね
だから メゾンドヒミコのDVD見るときの私は
すこしハイテンションです

myi #47OpnbdY | URL | 2006.11.12 14:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/253-4b857566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)