ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ありがとう 行って来ます 

高熱のため ご心配をおかけいたしました(てへへっ)
優しい言葉をかけていただいて ありがとう

おかげで 咳は残るものの 体調ばっちりで
明日は 吹屋へと行って来ます

が 
雨が先ほどから 落ち始めています
山陰だけかなー
奥津温泉過ぎて山陽側になるにしたがって
晴れてくれればいいんだけどなー
あの 「ちっ」の予定通り
日曜日は だんなのゴルフなので
明日だけで 強行スケジュールとなりました
ちょっと 日程2日分を 1日に 減らすのは大変なので
だいぶ削って 行って来ます
明日は 6時出発です

ここのサイトの写真が イメージにあうかな

コメント

行ってらっしゃ~い!

旅行ですね。
体調が良くなってよかったです。
せっかくなので、ゆっくりゆっくり温泉につかって、疲れを流してきてくださいね。
体調が全快されますように。

うちは、今日が結婚記念日です。
この間、家族でささやかに食事をしてきました。
今日は、ケーキを買ってきました。
結婚記念日を無事に迎えられて、ありがたいです。

雨の温泉も風情がありますが、上がるといいですね。
気をつけて、行ってらっしゃ~い。

ままたまご #- | URL | 2006.11.10 16:18  edit

ままたまごさん おめでとう

結婚記念日 おめでとう
お食事に 出られたんですね

結婚記念日に のんびり過ごせるって
ほんとにありがたい事ですよね

今頃 みんなで ケーキたべて
ほんわかされてるのかな
おめでとう

myi #- | URL | 2006.11.10 20:50  edit

大丈夫

myiさん風邪引き大丈夫
温泉でゆっくり養生できるといいね

でも寒くなりそうだから暖かくして
あまり出歩かないように
無理だと思うけど

私も低体温なので36度もあると
それこそ大変
皆に分かってもらえないのが辛いんだけど

楽しんできてね(^O^)/

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2006.11.11 21:52  edit

風邪大丈夫かなあ・・・
心配・・・
元気で記念日が迎えられますように。

でも今頃はだんな様の熱い愛情ですっかり
治っているかな?(笑)

ころん #- | URL | 2006.11.11 21:52  edit

ただいま

bellmamaさんも低体温なんだねー

36度ちょっとあると身体がだるくって
37度越すと はーはーっ言ってるもん

温泉 1番風呂だったの
きれいだし のんびりできて良かったよ
泊まったところを紹介したいので
後日 詳しく書きたいなーって思ってるよ

ころんさんへ
心配してくださってありがとう
咳がなかなかとれなくてえらかったけど
体調はばっちりでした
昨日だけで確実に1万歩は いったね
宿に4時過ぎに入り 
お風呂 はいって 夕食いただいて
もう9時には熟睡してました
今朝まで 目が覚めなかったから
いかに歩き疲れたかってことだよね

myi #- | URL | 2006.11.12 14:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/255-91241901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)