ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

12月に入りました 残す所32日 

icyou-miwabunkou.jpg


イチョウも だいぶ散ってます
12月ですねー
新年まで もうすぐですねー
えっ あと31日だろうって

いえいえ 32日なんですよ
あと32日
私の 40代も 残す所 32日なの
1月2日が 誕生日だからねー

30才になって 
   (まだまだ若いのに30才なんだー)って思って
40才になったとき 
   (子どもからみたらしっかり おばさんだよなー)って 思って

で で で  もうすぐそこまで来てる 
50歳の足音が聞こえてくるよ
才の字まで 歳になっちゃったよ

テレビで 『48歳の 女が』とかってのが 聞こえてくると
「48歳の おばさんが そんな事 えぇーーっ」って 思ってたけど
50歳だよ 50歳 

あーーーー  あーーーー




外見 体力は しっかり おばちゃんだけど
気分は いつも若く 元気に いこう
と 改めて思う 49歳の私でした
(あと31日と3時間はね)

コメント

お誕生日1月2日なのですか?
おめでたいお正月にお誕生日で、
2重に喜びですね。

人生50年の時代であれば、「もう時間が!」と思う年齢ですが、今は人生長いです。
先はまだまだ遠いです・・・
50歳は昔なら25歳をちょいと過ぎたくらい。

人生、これから、これから♪

ころん #- | URL | 2006.12.01 22:49  edit

人生 これから これから

これから 後半の人生のスタート

その時々 興味あるものに
ちょこっと首をつっこみながら
歩いていくんだろうなー

ころんさんを見習って
前向きに 行きます
時に 止まりながらね

myi #- | URL | 2006.12.02 12:17  edit

同感です(^-^ゞ

気が付くと、今の年になってました!
きゃ~。
どうするんの、私。
選べるカードは減ったのか、増えたのか?

1月2日はmyiさんのお誕生日なのですね。
主人の母と同じです。
そして、私の父は、1月1日生まれです。
なので、お正月は、2重におめでとうございます、と両家に言いに行くのです。

myiさんとお知り合いになれたので、2重にお祝いを言える人が増えました。
(*^-^*)

ままたまご #- | URL | 2006.12.02 18:42  edit

myiさん、こんばんは♪

腰の方も回復してきて
またPCの前に座る生活が戻ってきました。
これからもよろしくデス!

1/2は、私の親友のBDでもあるんですよ。
その友達も美人でしっかりしてて面倒見のいい素敵な女性です。
1/2生まれは美人が多いんですね。

私より、ちょっとお姉さんのmyiさん。
私もmyiさんのように日々の生活を楽しめるように、明るく頑張れるようになりたいです♪

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2006.12.02 20:56  edit

ままたまごさんへ

どうすんの どうすんのよーーー
思い出しちゃうフレーズ使ってくれて
ありがとーーーーーーーう
カード 選ぶのは 自分
しっかり選んで行かないとねー

一緒なんだね、お正月がお誕生日
きっと こどもの時
別の日が良かったなーって思ったと思うよ
聞いてみて。

myi #- | URL | 2006.12.03 18:34  edit

anasthasiaさんへ

腰 ちょっと楽になったんですね
痛みが 続いたり 楽になったりの 繰り返しで
えらいねー お大事にね

パソコンするのに 座卓でしてるけど
椅子に座るようにした方が
腰への負担は少ないかなー

あら 親友さんと 一緒なんだー 
ふふふ ありがとう

そうだねー なにげない毎日の繰り返しだけど
楽しまなくっちゃね

さっき サランラップ
新鮮  シンセン shinsen しんせーーーん
って 言いながら 巻きました
楽しいよ にこにこしちゃうよ

myi #- | URL | 2006.12.03 18:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/271-47452667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)