ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

6161200作戦 

6月16日に思いついた1週間に200グラムずつやせて
1年で10キロやせる作戦のその後

毎朝体重計に乗ってるが 体重が1キロ以内で 前後している
予定体重以下に5日間なったら 
200グラム目標を下げようと思ったのだが
計算が 少し難しいので
やっぱりおおざっぱに だいたいですることにした

ただ 1キロ以上増えたら
普段の生活とは ちょこっと替えてみる

お風呂の 鏡の曇りには歯磨き粉がいいと金スマで言ってたので
張り切って磨く 手の運動
鏡は 買ったばかりのようになったし
よーく写るので 自分の体系チェックが出来る

ゆうべ 私がチェックして思ったのは
『すごい おなか ぶっとい 太もも』
現実から目をそらさないのが 大切

でも 食べるのをやめようと思ってたクッキーを 
ちょこっと食べてしまったので
30分間 お散歩をする
ただ歩くんじゃ もったいないので
デジカメ持参
道端に咲いていた草に目が行く
こんな綺麗な花が咲いてたんだー

「ほんのちよこっとの努力を重ねよう」
と 自分に言い聞かせる
「1日に何度でも体重をはかろう」と。

だが しかし やっぱり今日も プリンを1個買っちゃった

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/29-335af741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)