ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新年 おめでとう 

fuzisan-2.jpg


2007年に なりました おめでとう
2007年に なっちゃいました
50歳になっちゃいました 
今年も 実年齢にあわない小学生の作文のようなブログですが
どうぞよろしくお願いします

12月29日 夜 8時55分出発
まずは次男 20分運転 用瀬のコンビニで 交代
次に長男 ずーーーっと運転 浜名湖まで
最後が 私 1時間運転 御前崎まで
朝4時到着

12/30 12/31 1/1
ごろごろ くっちゃねー で過ごす

1/2 朝 5時55分出発
まずは私 1時間半運転 上郷まで
次は長男に交代 
京都東インターをおり上賀茂神社で初詣
長男 京都駅前で 降りる
さぁー 問題は ここから
「しかたないから おかあさんが運転するよ」
と 言ったけどしたくなーい したくなーーい
知らない道は 運転したくなーーい
10回以上京都は 行ってるのに
運転なんてした事ないからなー
次男 『運転するからいいよ』
「えっ 大丈夫?」
不安はあるが 次男に任せてみる事に
まったくもって大丈夫な運転に
息子の成長をみたね

長男も 京都のあのたくさんの車の間をすーーーいすいだったし
知らない間に 成長してるんだねー

実家で 息子たちをみた 親戚一同
びっくりしておりました
ジャニーズに 行けそうな息子達に(って しつこい)
二人とも大人びてたので。 
娘も 久しぶりだったので 母が泣きそうなくらい喜んでました

話しは飛んじゃったけど
ともかく 鳥取までずっと 次男が運転してくれ
4時40分到着

途中 ゆっくり 休憩したよ
加西の パーキングで
『えろうすんまへんけど もう1度
 お金 みてもらえまへんやろか』とかって おしゃべりする自販機あり
笑っちゃいました

では では 今年も ほんと よろしくね
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛


コメント

あけましておめでとうございます!
ご無事でお帰り、おめでとうございます!

3人のお孫さんの顔をご覧になって、
どんなにか、よろこばれたでしょう!
よいお年賀になりましたね。

鳥取静岡は半日近くかかるのですね。
でも、3人運転手がいるから少々は平気ですね。
子供は親が思っているより成長している
のかも知れません。

こちらこそ本年も宜しくお願いしますね♪

ころん #- | URL | 2007.01.03 17:35  edit

あけましておめでとうございます。
加西は結構近いのです。
そんなおもしろい自販機があるんですね。

京都は子供時代よく行ったのですが、父が方向音痴なので、いつも迷ってしまい、母との夫婦喧嘩が恒例でした。
f^_^;
上賀茂神社は、学生時代近くに住んでいたので、毎日通っていました。
前に焼きもち屋さんがあるんです。
いつも人が並んでいました。
上賀茂神社で初詣されたのですね。
ご利益があるといいですよね。

3人の子供さんとの里帰りは何よりの親孝行ですね。
スイスイ運転するジャニーズ系の息子さんたち。
かっこいいなぁ…。
まちゃびにもそんな日がくるんでしょうか。
じいちゃんに似たら、どこに連れて行かれるかわかんないですね。
(@_@;)


ままたまご #- | URL | 2007.01.03 20:41  edit

ころんさん おめでとうございます

そうですね
子供だ 子供だって 思ってたけど
ちょっとずつ 成長してくれてるんですね
母が 喜んでたので 良かった
母の希望の竹垣
鳥取の我が家から 竹を積んで行って
弟と 我が家の息子とで完成させました
それも 奇麗に出来て 良かったです

今年もよろしくね。

myi #- | URL | 2007.01.04 14:58  edit

ままたまごさん おめでとうございます

そうなの パーキングの左側に
自販機が4つ並べておいてあって
奥行き 1メートルくらいの 建物があるの
ちょっとレトロな感じに作ってあって
いい感じ
今度 寄る事があったら試してみてね

上賀茂神社の近くで
学生生活を 送られたんですね
いいなー 京都で 過ごされたんだなー
憧れちゃうなー

きっと まちゃびくんも 素敵な男前くんになりますよ
方向音痴 それはそれで 楽しいかも

myi #- | URL | 2007.01.04 15:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/294-44d3b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)