ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

型紙起こし クルールうさぎ 

先月のコットンクラブで
友達が見せてくれた うさぎが これ
kuruusa-mihon.jpg



クルールさんの店頭にあって お借りして来たんだけど
型紙がないという
で 借りて帰って 型紙を 起こし 作ってみたのが これ

kuruusa-midori.jpg



ちょっと 見本よりも 固い感じがして
柔らかい生地で作ってみたのが これ

kuruusa-shiro.jpg



で もう1匹作りたくなって つくったのが これ

kuruusa-aka.jpg


このこは けっこう お気に入り

4匹並べたら こんな感じ

curuusa-4.jpg


色 柄 生地の質 で まーーーったく 違うねー

和柄でも 作ってみたいなー

型紙が 必要な方 教えてね 送りまーーす
自分が楽しんで作る分には
著作権の侵害にはならないと思うので。
売ったらだめよ。
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

本当ですね。
生地や柄によって、感じが変わってきますね。
でも、どの子もみんなかわいらしいです。
うさぎさんって、本当に愛らしいですね。
こんなかわいいうさぎさんを、何匹も作られるなんてすごいです。

私は「キッチンマット」と「枕カバー」を作ろう、と生地を買っているのですが、中々取り掛かれません。
去年の暮れからずっとあるんですよ。f^_^;

頑張って作るようにしますね。

ままたまご #- | URL | 2007.02.04 18:28  edit

ファィトく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

キッチンマット と 枕カバー
うんうん いいねー
どんな感じで考えてるのかな。
わくわくしちゃう 出来たら みせてね
がんばって 作ってね

やる気が むくむく起こったら
すすっささーっ   って できるんだけど
火がつくまでが なかなかの私です

この子たちは なぜか 作れちゃいました
同じのを ふたつ以上作るのは苦手なんだけど
出来上がりが まったく別物だから
出来るんだと思うよ

myi #47OpnbdY | URL | 2007.02.05 19:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/316-1b7e5fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)