ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ここ数日忙しい理由 

土曜日に DVDを 借りに行ったの
お目当ては【ゆれる】【明日の記憶】【フラガール】
日本アカデミーショーにノミネートされてたからね

あっ もちろん【ゆれる】は 
ノミネートされてなくても
絶対借りたけど

で その3本とも 貸し出し中

(せっかくレンタルショップに来たんだから
 なにか借りて帰ろう
 ちょうど 明日の日曜は だんなが ゴルフで 留守だからなー)

韓国ドラマコーナーを歩いていて思い出したの
1月に ラッキーハッピーフィフティの会を 
友達と二人でしたんだけど
その時 教えてもらった【威風堂々な彼女】
これが そろってたので 借りることに決定

1週間レンタル 5本で1000円
1本に3話なので 15時間分あるってわけ
日曜日 1~10話
月曜日 11・12話
昨日  13・14話
今夜  15話

ねっ DVD見るのに時間がとられちゃうの

で 忙しいってわけ

おばかなやつ
【威風堂々な彼女】
これは 颯爽とした感じで 楽しめていい
って 思ってたんだけど
徐々に意地悪がでてきて ちょっと 見るのがえらくなってきた所

でも この主人公の颯爽とした感じはだんなも好きだろうと
「だまされたと思って 1話だけ見てみたら」っと 薦めたら
『お前の話 聞いてたら よさそうなのは わかるけど
 見たら どつぼにはまるから 見ない』
だよねー だんなは 賢い

まだ 途中だけど
笑えて 泣けて ようやったって 褒めてあげたくなって
親の事を思い出しちゃうドラマです

でも やっぱ
ドラマは 時間とられるから 老後のお楽しみで
映画の方が いいかもね

なんて 書きながら
懲りもせず また 見るんだろうなー
まっ とりあえず このドラマは
最後まで 見ます
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

お目当てのDVDがなくて、少し残念でしたけど、良いのを借りてこられたのですね。

意地悪な場面を通過するのって、しんどいですね。
前以上にドラマを見れなくなったのは、そのしんどさのせいもあるなぁって、myiさんの記事を拝見していて思いました。

昔昔は、ジャッキーチェンの映画とかよく見てました。
ただただ笑えるのが良かったのです。
「よくこんなに動けるよなぁ。」とあっけにとられながら、ケラケラ笑ってました。

今も難しい内容より、単純でほわんとしたものがいいかなぁ。

ままたまご #- | URL | 2007.02.28 14:34  edit

ままたまごさんへ

ほんとにねー
意地悪な場面は 苦痛です
ちょっと 嫌な風向きだなーって思うと
見たくなくなります
でも せっかくだから 最後まで みなくっちゃって思うの

ジャッキーチェンの映画は 私も好きです
彼は 人柄も 温かそうでいいですね

思いっきり 笑えるのが 1番ですね
今 見てるのは 笑いあり 涙あり
ただ 意地悪が たまに傷かな

myi #- | URL | 2007.02.28 20:16  edit

お目当ては、やっぱり皆のお目当てでも
あるのね!
残念・・・

myiさんが借りられた【威風堂々な彼女】
面白そうだけれど、1週間で5本はきつい!
15時間をどのように捻出されるのか
興味あります!
仕事・家事は削れないし・・・
やはり睡眠かしら?

ころん #- | URL | 2007.03.01 11:56  edit

15時間の捻出

そりゃあもう だんなとの
テレビ見ながらのおしゃべり時間を
マイナスするばかり
睡眠はねー
夜更かしして次の日 お弁当つくれないと
ちくりと言われるので
あんまりできないの

昨日で 見終えたので
さっき また レンタルショップに
行って来ました

お目当てのが ありました
ただし 問題は
またもや 時間の捻出

【明日の記憶】は だんなと一緒に見るからいいけど
【ゆれる】は 一人で 浸りたいからなー

【威風堂々な彼女】も 最後まで 借りてきました

だって ありがたいことに
だんなが 今週の 土日 仕事なんだもの

myi #- | URL | 2007.03.01 12:42  edit

はや見終えたのですか?
myiさんは何でも早いんですねえ~~~!
そして、次も借りられた!
で、ご主人が寂しがられるのではと
心配しましたが、お仕事でほっとしました!
楽しいmyiさん劇場になりますように♪

ころん #- | URL | 2007.03.02 11:48  edit

ころんさんへ

恐るべし韓国ドラマ マジック

だって あの【ゆれる】よりも先に
見ちゃいたくなってるんだもの

コットンクラブで 今 作ってる
椿の中から
お雛様が ちょこんと顔を出すのも
作りかけで
早く作っちゃいたいんだけどなー

myi #- | URL | 2007.03.02 12:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/329-460e1963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)