ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うまい  えーーーん 美味しいよー 

材料は ↓これだけ
ほうれん草1束 ベーコン3枚 
バター 塩 醤油

フライパンあっためたらバターとかして
ほうれん草 ざく切りにして
茎の部分を先に入れてちょっと炒め
葉っぱも入れて 塩振って
ベーコンも 好きな大きさに切っていれて
最後に 醤油を ささっと かける

ただこれだけの簡単料理
でも 美味しいの これだけで ご飯が食べれる

それなのに 何を泣くのかって?
だってね
血圧の検診 4/18なの
6キロ痩せるって 目標なのに
今朝現在 600グラムしか 減ってない
なのにさぁ
何でも美味しいの

散歩 行くでしょ
そしたら あちこちから 美味しいにおいがしてくるの
もう あの においだけで ごはん2~3杯食べれそう

美味しいものは 目の毒 腹の毒

だんなが 夜 トースト 2枚 焼いてたの
それも いい色に 焼けてるの
『食べるか?』
「やめてーーー 誘惑しないでーーーーーー」
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

myiさん減量中なの?

先日のコースのメニューはね
タラバガニのテリーヌと春野菜のマリネ
グリンピースのブルテ、フォアグラ、エビのソテー
銚子港から水揚げされた鮮魚の料理
黒毛和牛サーロインの網焼 等9品でした
ふふふ。。。
今夜はお肉ががっつり食べたくなった??

意地悪な私~~ヽ(*^^*)ノ

あお #sAgmSeL2 | URL | 2007.03.31 17:08  edit

あおさんへ

おおーーーっとーーー
なになに タラバガニ 海老 和牛?
美味しそうーーー

ちょっとの間 油分を 抑制してたので
今週は塩分を減らそうと思って

だから 今夜は お肉 いただきます
はい 

myi #- | URL | 2007.04.02 12:07  edit

600グラムも減ったのですか?
おめでとう~!
この調子で減れば、6キロなんてすぐすぐ!
あっという間にスマートで、モデルのような
myiさんになりますよ。

私も楽しみにしています。
でも、自分の体型、反省しないと・・・

ころん #- | URL | 2007.04.02 21:06  edit

ころんさんへ

ありがとう
そういってもらって
その気になって 頑張れます

独身時代の写真を見せても
まったく信じてもらえません
あの頃のようにとは 言いません
せめて 
標準体重と肥満のぎりぎりの所まで

myi #- | URL | 2007.04.03 12:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/348-26d1d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)