ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

生成りのバッグ 完成 

mommy poohの chachaちゃん作の
コサージュを 弟のお嫁さんが プレゼントしてくれました
そのコサージュを つけて出かけるような式もないので
chachaちゃんが 使用例で してくれてあったように
バックを作って そこに くっつける事にしました
このバックは 和布で作る袋物の本に 
こんなのが 載ってたの

wanonobag.jpg


これを 生成りで 作ってみたらどうかなーって思って作ってみました
底は17センチくらいの円
バックの高さは20センチくらい

chachaちゃんの コサージュを つけてみたら
もうばっちり。

kinari-kosa-zyu-tate.jpg


ねっ どうかな

kinari-kosa-zyu-yoko.jpg



今日 昼休憩に お散歩しながら
あっちこっちで 撮影してました
はははっ ヽ(=´▽`=)ノ
手作り  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

すてきね~!!

とっても素敵なのが出来上がりましたね生成りのバックの方が絶対好き~\(^o^)/

私も真似て作ってしまおうかしら?でも何入れる?
ファッションよ、ファッション、ねっ!!
持ってるだけで楽しくなりそうだわ~\(^o^)/

kyonkyon #z1uogJ6Q | URL | 2007.04.03 20:30  edit

素敵!
これからの季節にぴったりの生地とコサージュですね。
お昼休みのカメラウーマン、忙しかったですね。
腕もモデルもいいから、とっても素敵な写真!

ころん #- | URL | 2007.04.03 21:22  edit

kyonkyonさんへ

見て下さって ありがとう
コサージュ みてたら 
どうしても合うバッグが作りたくなって 
どうしようかなーって 考えてたら
ピカーーンって 頭にオレンジの 和布バッグが
浮かんだの
そうだ あの形ってね
私は 通勤に 普通に つかってます
持ちやすくて いいよ
楽しい気持ちにもなるよ
ぜひ 作ってみてね

myi #- | URL | 2007.04.04 19:36  edit

ころんさんへ

ありがとう 
バッグ持ってカメラ持って
あっちの菜の花の前でセッティングして写し
こっちのレンゲの所においてみて
そうだ あそこの 遊園地の 椅子で写そうと
遠回りして 散歩してって
歩き回ってました
褒めてもらってすごく嬉しい ありがとう

myi #- | URL | 2007.04.04 19:39  edit

myiちゃん♪ こんなに素敵に飾ってもらえて
とってもとっても嬉しいです \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
chachaはグラニーバックしか作らなかったので
こんなふうにバックの可愛らしい形で変わるものなんだなぁ~って
お勉強させてもらえてさらに嬉しい~♪♪
グリーンに映えて すがすがしいかんじでとっても綺麗だね
myiちゃんが持ってくれているところのワンショットも見たかったぁ(~▽~@)♪♪♪
今日はあんずといっしょにパルコにお買い物に行ってくるね
西武の跡地にできたんだよ 地下はスイーツの売り場で行列ができてるらしいよ
\(*T▽T*)/行ってきますね~~~♪

chacha #89zBIK8s | URL | 2007.04.05 08:34  edit

chachaちゃんへ

そんなふうに言ってくれてありがとう
お気に入りのバッグになりました

私の持ってる姿?
写真 娘に撮ってもらって 横からデジカメのぞいたら
あまりの ぶっとさにびっくり
家に帰って パソコンで 見てみたけど
やはり そのまんまの体型で写ってる
はーーーっ  =´、`=)ゞ

西武 もう 無くなってたの?
へーーーーーーっ そうなんだーーー
楽しく お買い物できたかな

あっ 常葉菊川 優勝 おめでとう
「弟の 上の子供が 今年卒業して
真ん中の子が 今年 入学するんだよーー」って
自慢しちゃいました
ちっちゃな つながりまで 嬉しかったよ

myi #- | URL | 2007.04.05 20:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/351-6c3be5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)