ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

始まりましたー時効警察 

zikou.jpg


待ちに待った時効警察 いよいよ始まりました
鳥取は ケーブルで ABCを見るので
全国一般的には金曜日の11時45分からなんだけど 
さらに遅く 12時24分からなの
録画予約の仕方も ケーブルで 映る分については いまいちよくわからず
始まってから 録画して 終わったら ストップさせる事に。

で オンタイムで見て
その感動から なかなか眠れず 今朝 目がさめたら 8時半
あーー 今日が お休みで良かった

午前中 録画したのを見て
午後 娘と一緒にもう1度見て
時効警察の 世界に どっぷりハマってました
どうぞ みなさん 1度 ご覧あれ

オダギリジョーくんファンでなくても きっと楽しめます
三日月ちゃん役の麻生久美子さんも 笑っちゃいます
とっても とっても 面白いよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/358-b3eb5656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)