ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘンリーくん ジェームスくん 

我が家のだんなは 便利屋さんのごとく
なんでも 直しちゃう

普段は ありがたいなーー 助かるなーー
って 思ってるんだけど

掃除機の ホースが 壊れたら
古い掃除機のホースと現在のをくっつけて
見事使えるホース1本に加工

引っ張ると 差込口が 外れるし
スイッチを切っても 切れないときもあるし
吸い込みも悪いし 
私は この掃除機に不満いっぱいなんだけど
「まだ 使えるのに もったいない」
確かに そうなんだけど
私は ヘンリーくんか ジェームスくんが ほしい
掃除機を片付けるのが 面倒なので
いつも出しておけるのが いいんだよね

誰か 買ったけどもういらないって人いないかな
私が買います (お願い、おまけしてね)
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

キキのとこの掃除機もスイッチが切れないことしばしばなの。。
掃除機を買うチャンスが。。いつもずれてます
ヘンリー君。。顔の形のそうじきだっけ^^違ったかな??
今年中には買うぞ~~!!

キキ #- | URL | 2005.06.30 23:54  edit

キキへ

キキん家も そうなんだね
じっくり慎重に考えては いるけど
思い始めてから もう1年過ぎるよ

でも
使えるうちは 使わないとね

myi #- | URL | 2005.07.01 12:04  edit

そうなの・・myiは1年?キキは2年くらいかな・・・・
家族からは、見放されてます

でも、使えるし・・でも調子は悪いし
はははは・・貧乏性なのかなぁ

キキ #- | URL | 2005.07.02 09:26  edit

キキへ
子供たちは『買えばいいが・・・』
って 言ってくれるんだけどね

説得は 無理だなー
だって 動くんだもん
ミシンは掃除機の何倍もの値段なのにたいして使ってなくても壊れるのに
どうして 掃除機は丈夫なんだろう

洗濯機だって 冷蔵庫だって
HDDのDVDだって 高いのに壊れて買ったのに
どうしてなんだー

myi #- | URL | 2005.07.02 10:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/36-bf423211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)