ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今夜は 1度 寝よう 

今夜も また あれが やってくる
そう 1週間に1度の お楽しみ
【時効警察】が

散々 ここで書きまくってるから
皆さんもしっかり 把握されてると思うけど
放映されるのは今夜 
それも 日付が変わった12時24分

また ずっと おきてたら 
だんなからチェックのひとことがありそうだし
1度寝て 目覚ましかけて 起きることにするか
へっへっへっ(すでに三日月ちゃん)
『頑張って 見たんだぞーー おぃ』

夕方 肉団子作って
そのへんのちょこちょこしたもんと食卓に並べ
だんなに
「ラーメン 久しぶりに食べたくなった」と言って 作ってもらい
まだ だーれも食べてないのに一人で 食べ 
すぐ寝て 目が覚めたら 10時

10時から 雪の女王見て
11時から12時24分まで 
(おーーーい まだかーー 時間よ早くすぎろーーーー)と 
思いつつ ぐだぐだして 待ってました


ぷぷぷっ  霧山くーーーん  三日月ちゃーーーーーん
楽しすぎ
この録画 最低あと 2回は みるね

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/368-70eb7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)