ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あぁ こりゃこりゃ まぁだだよ 

血圧を下げる為の 減量大作戦
【下げるぞ 下げるため努力するぞ】と 固くこころに誓って4ヶ月
しかし 自分に甘いわたしのこと
好きな物を食べるのを中止するなんて出来ない
それで 簡単に 減量する方法として【歩く】事を決め
よほどの事がない限り 毎日30~40分 歩いて来た
その努力の甲斐あって
今朝現在、5キロ減っていた

大好きだったのに太って着れなくなっていたワンピースが入るようになり
去年 弟のお嫁さんから譲ってもらったスカートも似合うようになって来て
自分じゃ (まずまずじゃーーん) って 思うようになって来ていた
ただ 歩いてただけで たいした努力してなかったのに

今日 地区公民館行事で 高梁市に出かけ
久々に デジカメで写真を 撮ってもらって 
さっきパソコンに取り込みながら見てみたら

そしたらそしたら とほほほほっなんだぁ こりゃぁー 

だって 【5キロ減ったって まだまだ太ってるんだぞ】って
写真が私に 言ってるんだもの
5キロ減って満足してた自分を反省
自分に 喝を入れるため アップします
とほほっ
myi-takahashi-maru.jpg



ねっ 

あぁ こりゃこりゃ まぁだだよ



コメント

こんばんは~。
随分ほっそりされましたね。
5kgって、なかなか減るもんじゃないですよ。
すごいですね。

それに、myiさん、脚がキレイ!
うらやましいです。

今日は、お祭りだったんです。
すごい人ごみでした。
だって、身動きできないくらいなんですよ。
(^_^;)
屋台で買い物もできず、結局自販機でジュー
スを買って、ラーメン屋さんで食事して、コ
ンビニでお菓子を買って帰ってきました。
祭りとなんの関係もなく…。

それでいつになく歩いたのですが、たぶん歩数にしたらあんまりいってないと思います。

祭りはもうこりごりです~。(@_@;)

ままたまご #- | URL | 2007.06.23 21:28  edit

ままたまごさんへ

はははっ
こんな面目ない写真載せちゃって
アセアセ...A=´、`=)ゞ

もうちょっと 頑張ります
脚? 
足首だけは 細いけど ぜーーんぜん。

お祭り いいなぁ
ゆかたきて行ったの?
すごい人出ってことは人気あるお祭りなんですね

私も たまにあのお祭りの雰囲気を味わいたい時もあるんだけど
並んで並んで並んで 買う
ってのが 出来ないの
せめて 2.3人だったら 待つんだけどね

普通に歩くのと違って
お祭りの屋台の間とか人ごみを縫うように歩くって疲れるよね
今日は 日曜日 ゆっくりしてね

今 雨がやんでます
また 降り始めるかなぁ
歩いてこようかなぁ

myi #- | URL | 2007.06.24 10:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/408-8fd1deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)