ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しゅるしゅるしゅる~っ 

タイトル
身体からパワーが抜けて
風船がしぼむようになってる様子を 表してます
なんてね

夕べ だんなが「ほたるが飛んでたぞ」って 言ったので
50匹以上 1箇所で見れるポイントへ 車を走らせた
3分ほどで 到着 でも 残念 7匹だけだった
でも みれただけ いいかぁ
また 行って見よう

気分が 落ち込んでる時は
何かにすがりたい
それが ほたるだったわけで
あの ほんわか やさしい ひかりをみたら
気持ちも ほんわか してくるかなーって 思って。

気分が いい日 悪い日 普通の日
しゅるしゅるしゅる~っ
って はじけちゃったら また 膨らませばいいんだね

ちょっとずつね

減量歩け歩け大作戦も中だるみだし
子供達のはれやかな笑顔が見れなくて 心配だし
掃除 洗濯 お料理 への やる気が ないし

まっ ちょっと 休んで
ちょっと 美味しいもの食べて
また 一から 頑張ります

コメント

こんにちは~。
お天気もこんなだし、なかなかしゃきっとしない感じですね。
ほたるを見に行かれたんですね。
子供のころ田舎に帰ると、何の労もなくたくさんのほたるを見れました。
今から思うと夢のようです。

myiさんの心、通じていると思います。
きっと素敵な展開が来ますよ。
いいことがたくさんやって来ますように。
美味しいもの食べてくださいね。

ままたまご #- | URL | 2007.06.28 17:35  edit

ほんとに蒸し暑いよねー
昨日 散歩にタオル持って行ったよ
それに 疲れ方が いつも以上にひどく
「えらーぞーおい」と 言いながら
携帯の着メロ 霧山くんのテーマを聞き
また頑張って歩いてました

ままたまごさん ありがとう
不安とか 心配が重なると
やっぱり血圧もあがります
ケセラセラでいかなきゃね

myi #- | URL | 2007.06.29 07:34  edit

おいおい

どうしたどうした
myiさんらしくないぞぉ~!!
疲れたときは手抜きをして、少しゆっくりしましょう、無理は禁物です。

ケセラセラそうよ、其の調子「レット・イット・ビー」で行かなきゃ。

kyonkyon #z1uogJ6Q | URL | 2007.06.29 08:23  edit

はいは~い

はい 
どどーーん 
まっ なんとかなるさ が 持ち前の私でした

「レット・イット・ビー」
いい歌だよねー
kyonkyonさん 歌って聴かせて

myi #- | URL | 2007.06.29 12:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/412-6261390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)