ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今日はおりひめさまは恥ずかしいひだね 

って めろのすけ。
そうだねー 1年に1度しかあえないような恋人同士だったら
7/7を 待って待って待っているんだろうけど
いざ 当日が来ると 久しぶりすぎて 恥ずかしいよね

だんなと結婚して25年
反対されてそれを押し切って結婚したので
実家に逃げ帰ることは 出来ないと
親に甘えたい気持ちは 捨てて 今までやってきた
子供たちも それぞれ 成長して
上二人は 本人に任せておけば大丈夫
下の子は 今日、文化祭で ブレイクダンス? とやらを
踊るみたいで 張り切って 自転車で 出かけていった
どうにか 元気で 生活できていてありがたいなって思う

で タイトルの 恥ずかしい***なんだけど
夫婦であることになれすぎていないかと 反省
付き合っていた頃よりも 20キロも 太ってしまい
ごめんなさい
自分の体調を良くする為にも
6161200作戦をがんばります

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/43-4699a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)