ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

お盆終了までの予定 

お盆の予定表 作成中

まず縦軸に 日付を書いて
横軸に それぞれの名前を書く
そして 予定を入れていく


私は ひとり スーパーはくとと新幹線利用で
10日の夕方出発し 
11日に mommy poohに行って 
12日午前中 クラス会用の顔を作る為
      弟のお嫁さんにエステとお化粧してもらって
  お昼は 高校のクラス会に出て
14日の夜 帰ってくる予定

だんなは 某ジャス○の増床で工事予定が入ってるし
子ども達はそれぞれ忙しそう

今年のお盆 だんなのお姉さんと その娘さんが
遊びに来てくれることに

ふだん いいかげん掃除の私は
こういうときに集中大掃除

でも

今度の 日曜
午前中は 我が集落の川掃除(婦人会担当)
午後から夜は 七夕の夕べ(地区公民館役員担当)

6日から9日の夜は
歩く分くらいの掃除して
すっきりボディで 里帰りしなくっちゃ

でも 張り切りすぎると
えらくなっちゃうので 適当に
(って するまえから いいわけだよ)


コメント

こんにちは。
とっても充実した夏休みになりそうですね。
大変そうだから、無理しないでくださいな。
楽しいお盆になりますように。
お土産話を楽しみにしていますね。

うちは15・16日と香住に行きます。
myiさんのところからは遠いのかな?

その前に岡山にお墓参りです。
もうお土産もおまんじゅう以外は買ってあるんです。
休み直前に買いに行くと、車が停められないくらいで、中は行列。
(@_@;)
ネットでも頼めるけど、バッティングセンターに行ったついでに買ってきました。

でも、お土産買うのって楽しいですね。
。.:♪*:・\\\'(*⌒―⌒*)))

ままたまご #- | URL | 2007.08.03 13:56  edit

ままたまごさんへ

お土産 準備完了?
すごい 段取り良しさんだねー
お土産ね 
何か手作りのものと
コンパクトなお菓子の箱
って決めてるんだけど 
まだまるっきり準備できてないよ
お仏壇の父用にも
ちょこっとしたかわいいお土産を
用意したいしね

ええっ 香住?
詳しく 聞かせてー
メールするねー

myi #- | URL | 2007.08.03 15:21  edit

予定は未定

この何十年も盆も正月も不定休の主人
来年の定年まで予定はたてられません

その分神戸では楽しませてもらってます(^O^)/

子供も大きくなったら母より友達になっちゃうんでしょうね
クラス会が続いてるなんて良いね

年のいき方が分かるでしょう

それでダイエットは目標達成できたのかな?!(o^-^o) ウフッ

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2007.08.03 18:28  edit

bellmamaさんへ

ダイエットは
最初 高血圧で 受診したとき
とりあえず6キロ やせなさいって いわれたの
現在 ちょうど5キロ マイナスだけど
ゆだんしたり ちょっと食べ過ぎると
すぐに 増えちゃうの
とりあえずの6キロにもまだならないんだよ
歩くだけでは 5キロのマイナスを維持するのがやっと
ちょっと 食べ方とか 替えないと無理だね

だんなさんと ずっと一緒に過ごせる日までもう少しね
わたし 定年退職したらどうなるかなぁ
まぁ そのとき考えるけど
お互いの時間     二人一緒の時間
じょうずに使って 仲良くしなきゃね

myi #- | URL | 2007.08.04 16:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/436-71ecdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)